--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/10.Tue

スーツケースが素敵なかほりになった話

お正月早々、かっちゃんのスーツケースに異変が!
な、なんと・・・。



にゃおとスーツケース1 
しっぽが生えました!


うそです。


にゃおとスーツケース2 
にゃおはんが隠れていたのでした。


何故こんなところにスーツケースがあるかと言いますと。


にゃおとスーツケース3 
ファンヒーターで乾かしているからです。



にゃおとスーツケース4 
「意味、わかりませんっ!」


そらそうや。

簡単に説明しますと、年末に購入したばかりのアロマオイル入りボディスプレーのふたが緩んでいたらしく、ぜ~んぶスーツケースの中に流れてしまったのでした。泣ける・・・。

一応洗ったものの。


にゃおとスーツケース5 
「素敵なかほり・・・」


柑橘系のさわやかスーツケースに。



にゃおとスーツケース6 
にゃおはん、メロメロ。



にゃおとスーツケース7 
「ぶふふ~ん!」



にゃおとスーツケース8 
「のびのびぃ~」


ご機嫌さん。
いやいやほんま、こぼれた液体が素敵な香りでよかった・・・。
(ナンプラーを丸ごとスーツケースにこぼして、周りにも大いに迷惑をかけていたどん臭い友人がいたな。)


さて、昨日は京都駅へ行ってきました。


京都駅 
カメラのジオラマモードでパシャっとね。




京都駅 
ガラス窓にうつった京都タワーと2ショット。


小腹がすいたので。


ラーメン 
人気店のラーメン。


ラーメン 
人気NO.1の味噌ラーメンらしいけど、なんだか残念な味でした。
(ミニサイズにして正解やったな)
にゃお | Comments(4)
Comment
No title
にゃんと申しますか、それは確かに・・・
アロマオイルの香りで、よかった(笑)
ごま油やオイスターソースだったら、と思うと・・・(汗)

ほんとに
こぼれたのがアロマの香りで良かったですね~(笑)

他の香りだったら・・・

にゃお君が今後の事を知らずに
思いっきり寛いでるのが微笑ましいです~
No title
アロマでよかったですね。
あんな匂いやこんな臭いではねぇ・・・

にゃおはんは猫なのに柑橘系は大丈夫なんですか?
うちの庭にはグレープフルーツの木があって
初夏に花が咲き庭中にみかん臭が漂って(私は好きだけど)
ミケちゃんたちは1週間くらい避難して立ち寄らないですよ。

猫によるのかな?
にゃおはん、柑橘系が好きなんだ!?

私、あんな可愛いしっぽついたスーツケースあったら使えない…。

管理者のみに表示

