--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/16.Mon

おにゅーのハーネスで、にゃおはん金太郎化!?

以前のマンションでは自由にお庭を散歩していたにゃおはんですが、実家のお庭や周りの道路で迷子になっては大変・・・ということで、新しいハーネスをゲットしました。


おにゅ~のハーネス1 
すり抜けないように、がっちりホールドできるタイプ。



おにゅ~のハーネス2 
にゃおはん、さっそく着てみましょうかっ!




どうかな・・・?





似合うかな・・・?







おにゅ~のハーネス3 
!!!!!



き、金太郎?




おにゅ~のハーネス4 
「どうしてくれるんですか? これ・・・」


にゃおはんの黒歴史に新たな1ページが・・・。



いやいやこれは、真正面から見るからあかんのであって、上から見ると可愛いはず。




おにゅ~のハーネス9 
「・・・・・」


・・・うん。

かわいい・・・よね?




少なくとも、以前実家で預かってもらってた時のリードよりはgoodです。
何と言っても以前のヤツは。

 


おにゅ~のハーネス6 
こんなん。


なんというか・・・、その・・・。



おにゅ~のハーネス7 
訓練中の・・・ハム?




おにゅ~のハーネス8 
並べてみたら、一目瞭然!

にゃおはん、可愛くなって良かったね!



おにゅ~のハーネス5 
「以前のが、ひどすぎただけではっ!?」




いやいや、写真ではイマイチですが、実際はなかなか赤が似合ってかわいいんです。 はい。
(ただし、真正面のアングル除く)
にゃお | Comments(8)
Comment
No title
にゃおはん、似合ってる似合ってる!
うちのアトムは黄色。一番大きいサイズ(爆)
がっちりしているからすり抜けなくて安心だよね。
災害時には必要だから普段から付けて慣れさせてるよ。

アカン!
ア、アカン!
正直、正面の写真は笑ってしもうた。

たしかに金太郎の腹がけに見える~!

でも、似合ってるよ。
うん!

え?フォローになってないって?(笑)

でも、おとなしく着てるのはエライね。
ウチの反抗期の息子&娘なら、
流血&乱闘騒ぎだわサ。

ご実家では迷子にならないよう、
しっかり着てお出かけするんだよぉ~。

あははははっ!
なんだろう・・・
ただのマワシから、化粧マワシになった感じ?
あっ。
イイ意味でね。イイ意味。

よっ! にゃおはん、かっこいいっ!
No title
まわしっつーより・・・
びふぉあーは思いっきり『ハイレグ』v-218

って思ってしまいましたv-8
No title
びふぉーは・・・・

…ヒモパン…(  ̄m ̄)むふふふふ

かわゆす…(>▽<)
No title
ども☆

とほほ、還暦かい!w
うん!!

まさに金太郎!?

よく似合って可愛いよぉ~♪

これでいっぱいお庭のお散歩出来るね。
No title
赤じゃなかったら、金太郎さんまでは行かなかったのでは?ホント、以前よりUPしてます。ただ、にゃおはんの表情は前のほうが・・・。

管理者のみに表示

