--/--/--.--


スポンサー広告
2012/01/20.Fri

北京へ!

いよいよ明日、北京に向けて出発します。
明日は朝の便なので、今日は関空のホテルで前泊。


2度目の北京赴任は私たちにとって、本当に嬉しい出来事でした。
と同時に、6年ぶりの北京ということで当然ながら前回より年齢もいってるわけだし、同じだけ年をとったにゃおと離れることもあって、不安や寂しさも・・・。

さらに、赴任前健康診断でかっちゃんがまさかの黄信号!
(再検査の結果、問題なしでほっと一安心)


まあ、そんな感じでなんとなく不安だった頃、ちょうど会社の海外赴任説明会がありました。

その日の夕方、空には。



お庭から見た虹 
大きな大きな虹!



お庭から見た虹2 
にゃおはんと一緒に虹を眺めているうちに、なぜか自然と心の中に

大丈夫!

という確信のようなものが広がってきたのを覚えています。



まあ、虹にしてみれば。



お庭から見た虹3 
自分は偶然出てきただけで、勝手にそんな解釈されても困ります、むしろいい迷惑ですよ

・・・って感じかもしれないけど。



そんな美しい虹を見て。



お庭から見た虹4 
北京に行く私たち、京都に残るにゃお、そして大事な家族、きっとみんな大丈夫!



そんな気がしたのでした。


というわけで、にゃおはんの『猫つき暮らしを始めてみれば』はひとまずおやすみ。

これからは新ブログ、『北京暮らしを始めてみれば ふたたび』 にて、北京の生活をつづりたいと思います。
是非また遊びに来てくださいね。


それでは明日。
北京へ行ってきま~す!


追記:
新ブログのアドレスを変更しました。

http://blog.goo.ne.jp/haomeibeijing

こちらにブックマークの変更をお願いします。
にゃお | Comments(20)
Comment
No title
大丈夫!と思った前向きのキモチがあれば大じょおブ!

新ブログ、めっちゃ楽しみにしてるね♪
No title
にゃおはん、たくさんの癒しをありがとー!

また会える日を楽しみに待ってるよ。
No title
いよいよですね!思う存分楽しんでください!あー、羨ましい…。
祝!新生活
いよいよ北京生活Part2がスタートですね。

前回とはまた違う素敵なコトが
いっぱいあると思うので、楽しみだね!

もし心細くなったり、困ったコトが起きたら、アノおまじないを…ねっ!

新ブログを楽しみにしてまっせ~。
元気でね。
大丈V!
2度目の北京生活、enjoyしてちょーだいね!

元気でいてちょーだいね!

愛してるじょ!

No title
北京生活楽しんでね♪
虹を見るといいコトあるんだってよぉ~^^
新しいブログ楽しみにしてるね!!

いってらっしゃい、かっちゃん!!
北京での暮らしは経験されてるから、きっと大丈夫だと思ってます。

北京からのブログ待ってますからね~♪

行ってらっしゃ~い!!
No title
お身体には気をつけてくださいね!
にゃおはんが見れなくなるのは寂しいけど、
北京ブログを楽しみにしてます!

No title
行ってらっしゃいませ~~~!
お気をつけて~~~!

おっと、北京暮らしのほう、リンクしとかないと(笑)
No title
素晴らしい北京暮らしを!
ブログ、楽しみにしています。
にゃおはん、ちゃんと元気で待ってますよ。
No title
きをつけて~♪
ってもう到着してるよねっ^^

新しいブログも
楽しみにしてますv-10
No title
いってらっしゃい!
北京での生活を楽しんでくださいませ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とうとう出発したんだね。
今頃は北京…

かっちゃん、絶対に会いに行くからネー!
かっちゃん、やっちゃん、身体に気をつけて。にゃおはん、お留守番、がんばるんだぞー!
No title
ども☆

およよ、いってら~☆

にゃおはんの日々、ちゃんとご両親に写真おねだりした?

新ブログでもイラストだけじゃなくてリアルにゃおはん期待してますYO!
No title
もう北京行っちゃったの???
2度目の北京、どんな風に目に映るのかな~?
新生活楽しんでね!
ブログも楽しみにしています。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

