--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/02.Wed

ドキンちゃん&あくびちゃん

先日、miyayaさん家に泊めていただいた時のこと。
小一時間ほどですが、ドキンちゃん&あくびちゃんとかっちゃんだけ・・・という濃密な時間があったんですよ。

その時の模様をちょこっと。



ドキンちゃん&あくびちゃん1 
「かっちゃん、あなた。
せっかく色々遊べるカメラ持ってんだから、ワタシをもっと素敵に撮ってくださる?」


了解しました。
それでは、色白ドキンちゃんに合わせて、ふんわりキラキラモードでいかが?


ドキンちゃん&あくびちゃん2 
「ふふ~ん。 いい感じっ!」


お美しゅうございまする。


ドキンちゃん&あくびちゃん3 
「ドキンちゃん、いいなあ・・・」


じゃ、あくびちゃんも撮りましょうか?


ドキンちゃん&あくびちゃん4 
「あくびちゃんは、茶っこいあんよに合わせてセピアモードで撮ってもらったらどう?」



ドキンちゃん&あくびちゃん5 
セピアモードでさらに茶っこく。



ドキンちゃん&あくびちゃん6 
「ぷぷぷっ」



ドキンちゃん&あくびちゃん7 
「ひどい・・・。 あくびちゃん、悔しいです!」



ドキンちゃん&あくびちゃん8 
「かっちゃん! ドキンちゃんのおまぬけポーズでも撮ってやって!」



へいっ!ガッテンでやんす!



ドキンちゃん&あくびちゃん9 
「ちょっ・・・! 何でも撮っていいってもんじゃないんだからねっ!!!」


怒られちゃいました。

まま、ドキンちゃん。 これでご機嫌直してちょうだい。



ドキンちゃん&あくびちゃん10 
「・・・・・」


ドキンちゃん&あくびちゃん11 
「・・・・・なに、これ」


小松さんです。
せっかくなのでフレンドリーなショットで、ドキンちゃんの好感度をアップしてみませんか?



ドキンちゃん&あくびちゃん12 
「こんな感じ?」


最高です。
ドキンちゃんの心は海よりも広く。



ドキンちゃん&あくびちゃん13 
小松さんともとっても仲良くしてくれました。



ドキンちゃん&あくびちゃん14 
「あくびちゃんも、小松さんと仲良くする~!」


そう?
じゃ、あくびちゃんもどうぞ。


ドキンちゃん&あくびちゃん15 
「・・・・・んんっ? なんか匂うよ」


そ、そう?


ドキンちゃん&あくびちゃん16 
「キジトラのおじちゃんのにおいがする・・・」



キジトラのおじさんのにおい。

つまり・・・。


にゃおはん 
にゃおはんのにおいですね。



にゃおはん 
なんか鼻に綿みたいなのつけたまま寝てるし・・・。
(その綿は呼吸のたびにふわふわ揺れるのでした)



にゃおイラスト 

てきと~な絵でごめんちゃい。
おまけに、あくびちゃんがドキンちゃんより一回り大きくてごめんちゃい。(手が勝手に~!!!)
旅のおはなし | Comments(6)
2011/11/01.Tue

楽しいね~! ハロウィン!

おととい。

ハロウィン旅行1 
新幹線の中でもおとなしくお茶をすすっていたのは。


ハロウィン旅行2 
こ~んな素敵ハロウィンどーなっちょを片手に。


ハロウィン旅行3 
乾杯するためなのでした。


というわけで週末は、横浜元町のハロウィンぱ~ち~に参加すべく新幹線でGO!
参加したのは
miyayaさん猫姫さんゴロさんあんさんうめ吉さん怪獣ママさん妹ね~さん、そして「手」のひと


みんな色々仮装したんだけど、やっぱり一番はこのお方でしょ。


ハロウィン旅行4 
なすび娘、ドキンちゃ~ん!


ハロウィン旅行5 
・・・を撮影する仮装した面々。


続いてはもうひとつのお楽しみ!
nyannyaちゃんも合流して、miyayaさん絶賛のギリシャ料理へGO!
(あ、もちろん仮装したままね!←罰ゲームじゃないよ)



ハロウィン旅行6 
こっ、これが噂のイワシですね~。



ハロウィン旅行7 
このチーズ、噛むときゅっ、きゅっ!って音がした!
手前のトマトのマリネもこれまた美味しすぎ・・・。


どれもこれも出てくるお料理すべてが美味しくて。



ハロウィン旅行8 
ビールも。


ハロウィン旅行9 
ワインも、それはもう美味しくいただきましたとさ。



ハロウィン旅行10 
みなさ~ん、楽しい時間をありがとうっ!
北京へ行っても忘れないぜぃっ!

(・・・って、この写真。 かっちゃんおトイレタイム中にこっそり撮ってくれてたもの。
カメラの中には爆笑もののおもひでがいっぱいで~す)


さ~て、おなかもいっぱいになったし、帰りましょうか。
ただいま~!



ハロウィン旅行11 
「?????」


ハロウィン旅行12 
「あら、また来たの?」


miyayaさん家に泊めてもらっちゃいました。
ドキンちゃん、あくびちゃんとの距離も一気に縮まったっぞ~!!

詳しくはまた改めて・・・ね。
(今回撮った写真の半分以上はドキンちゃん&あくびちゃんデシタ)



さて翌日。

仕事を抜けて来てくださった猫姫さんと、仕事を休んでまで・・・というか自主休暇で来てくれたnyannyaちゃんと合流して、これまた初めてのお店へ。


ハロウィン旅行13 
カレーうどんが有名な古奈屋さん。
以前巣鴨のお店まで行ったんだけど、行列を見て即行あきらめたというヘタレな過去あり。


カレーうどん、美味しかったしボリュームたっぷりだったので。



ハロウィン旅行14 
食後のデザートはとても入る余裕がなく・・・。
(これは・・・猫姫さんセレクトのパイかな?)


ハロウィン旅行15 
コーヒーをすすってましった。
ちなみにアンナミラーズも初めて。
いいのか、それで?と突っ込みたくなるウェイトレスのお衣裳にのけぞりつつも、楽しい時間はあっという間に過ぎていき。 



新幹線  
帰りの新幹線。

はい。 “のぞみ”じゃなくて“ひかり”に乗って帰ります。
名古屋まで行っちゃうよりも若干時間短縮できるんですよ。


さっきはお腹いっぱいでパイも入らないとかほざいてたくせに。



ハロウィン旅行17 
ひとり打ち上げ状態。

まい泉のひれカツサンド、今度いつ食べられるかわからないし・・・と思ったら、気づいたら買っちゃってました。
(シュウマイとかなり迷ったけど)


もぐもぐ、ぐびぐびやってたら、んん?? どうも視線を感じるぞ?
誰か、かっちゃんを見てるんか?
誰や?



ハロウィン旅行18 
ガン見されてました。


なぜか周りはディズニーランド帰りの騒がしい にぎやかな団体家族連れ。
雄叫び はしゃぎ声をあげる子供に囲まれながらビールをあおった、帰りの新幹線でした。


ちなみに、かっちゃんの仮装は。



ハロウィン旅行19 
地味にこんなの。



ハロウィン旅行20 
・・・乗ってるし。


やっちゃんとお留守番だったにゃおはん。
どうも思ったほどやっちゃんに甘えることができなかったようで、
帰ったら玄関先まで「うにゃぁぁぁぁっ!」と鳴きながらお出迎えしてくれました。
うふ。


ハロウィン旅行21  
なんだか泣きはらしたような目元でアンニュイモード。
にゃはんもハッピーハロウィ~ン!ということで。



にゃおイラスト  
仮装してみる?


以上、たのし~いハロウィンレポでした!
旅のおはなし | Comments(14)
2011/10/22.Sat

週末北京 食べもん、飲みもんばっかりの巻

週末北京旅行 2日目です。
オリンピックが終わっても、、まだまだ成長中の北京。

北京1 
どんどん新しいビルが出来てます。
(車の中から撮りました)


・・・なので、道路もあちこち修復途中。
何の前触れもなくいきなり。


北京2 
ぼっこぼっこ穴掘ってます。

日本なら、赤白の旗を持った誘導員がいはるよね。安心ですよね。


改めて言うまでもないことですがそんな人、ここではどこを探してもいません。
阿吽の呼吸っていうんですかね? 
ドライバー同士が適当に走ってますわ。



さて、この日のランチは。



北京3 
日本でもおなじみ、ディンタイフォ~ン!

無邪気な笑みを振りまくキャラクター、そして手に持つ小籠包に何気なく触れる、どっかのがきんちょ。



北京4 
こちらは今回初めて食べた、スープにつけていただく小籠包。


北京5 
左は大好きなカニみそ入り、右はエビとか色々入ってました。 


北京6 
相変わらず大繁盛。
厨房では次々と小籠包が出来上がっていました。



さて、あっという間に時間は過ぎて、そろそろ晩御飯ネタを。
(っていうか、食べ物以外のネタなし)


北京7 
ふらふらと歩いていたら、なんだか楽しそう&美味しそうなプレハブが。
なんじゃいな?と見てみたら。


北京8 
オクトーバーフェスト!
ドイツはミュンヘンで開催されるビール好きにはたまらないビール祭りでございます。

うう・・・惹かれる・・・。

けど、私たちには食べなければならないモノがあるのです。
ビール祭りよ、また今度。 



北京9 
というわけで、ドイツビールではなく、青島ビールでまずは喉を潤して。
(やっちゃんはカールスバーグを飲んでたな・・・)



北京11 
かっら~い麻婆豆腐とか、おこげにじゅわわ~とあんかけたっぷりをもぐもぐ。


北京12 
なんじゃ?これは・・・?
山か? 丘か? 緑のプリンか?


ブロッコリーでした。
普通にブロッコリーの炒め物を頼んだら、こんな形で出てきました。
でもちゃんと小房に分けてあるんです。
炒めてからパズルみたいに戻した・・・わけないよね?
どうやって調理したんだ?


ま、それは置いといて。
いよいよ、お楽しみの・・・。

北京13 
「おれ、上海蟹!」
この時期なので雄を選びました。


秋のお楽しみに、しばし無言でもぐもぐタイム。


おなかいっぱいでホテルに向かう途中に見えたのは。


14 
どど~んと高層ビル。
オフィスビルらしいんだけど、低層階には。


北京15 
きらっきら、節電とは無縁のめっちゃ綺麗なブランドのお店が並んでいます。


・・・が、お客さん、誰もいまへんがな。
日曜の夜7時でんがな。


北京では最近、こういった高級ブランドばかりを集めたショッピングモールがいくつかできているんだけど、買うのは一部の中国人富裕層のみなんだとか。(欧米人は自国で買う方が安いから、わざわざ来ないんだって。そりゃそうや。)


そんなこんなで週末北京は食べ物中心で無事終了。



北京16 
やっぱり赤いぞ、北京空港。


それでは最後に、北京旅行記に付き合ってくださった皆様にクイズです!

問題っ!
下の2枚の写真、一か所違うところがあります。
さて、それはどこでしょ~かっ?
(ご飯が減っているのは無視してね)


北京17 


北京18 


以上、食べもん、飲みもんばかりの北京旅行記でした。
旅のおはなし | Comments(4)
2011/10/20.Thu

週末北京 やっぱりダックはうまうま!の巻

2泊3日で北京へ行ってきました。
京都の実家でにゃおはんを預かってもらったので。

週末北京1 
関空特急はるかに乗ってGO!



週末北京2 
小松さんも一緒にGO!


週末北京3 
関空-北京線のANA便は小さな飛行機。
なので。


週末北京4 
機内サービスもスピーディー。
朝だけど、ぷしゅっとね!


週末北京5 
朝だけどもいっちょ、ぷしゅっとね。


北京は近いな。
3時間で到着です。


週末北京6 
あっちこっち、赤いぞ・・・。


週末北京7 
なんじゃ? こりゃ?


さて、今回宿泊したホテルはこちら。


週末北京8 
グランドミレニアム
地下鉄が近く、食事する場所にもマッサージにも困らない便利な場所にあります。
(ただし、マッサージ店にはハズレもあり。 今回一人で出かけたやっちゃん曰く 「二度と行かない!」)



週末北京9 
ホテル内はとっても豪華。



週末北京10 
お部屋も落ち着いた家具で統一された素敵なホテルですが。


とある口コミにもあったように、スタッフの態度は まあ・・・普通です。
最初から期待していない分(←失礼)、なんとも思わなかったけど。


ちなみに。


ホテル 
朝食はかなり種類も豊富で味もgood。 満足でした!


さて、北京のお楽しみと言えばもちろん“食”。
以前よく通っていた北京ダックのお店『大董』へ。
相変わらずの人気店で、ものすごい混雑っぷり。

以前よりも盛り付けにこだわっているのか・・・?


週末北京11 
なぜか焼いたいちごがトッピング。
下はエビでございます。



週末北京12 
“宮保鶏丁”に、口に入れた瞬間にとろける“北京ダック”。
これを食べるだけでも来た甲斐があったってもんです。


それにしても。


週末北京13 
噂には聞いていたけど、北京の渋滞はひどくなっていますね~。



週末北京14 
およよ?
これはなんでしょう?


週末北京15 
CCTV(中国の国営放送)の 悪名高い新本社ビルです。
地震の多い日本では考えられないデザインやな。


週末北京16 
そんな夜景を見ながら、北京の夜はふけていったのでした。



にゃお 
「自分らばっかり、ずるい~!!!」


・・・って、にゃおはんもかっちゃん実家でゆるゆるアマアマ生活を送ったんでしょ?



にゃお2 
「そ、そうでした・・・」


それにしても。

にゃおイラスト 
中国から帰ると、自分がにんにく臭く感じるのは気のせい??
旅のおはなし | Comments(10)
2011/10/18.Tue

北京から帰ってきました!

2泊3日で北京へ行ってきました。

にゃおはんを実家に預けて・・・。


小籠包 
小籠包とか。



上海蟹 
上海蟹とか。


そしてそして。



北京ダック 
北京ダックとか!

美味しい中華を満喫してきました。


そして今日、にゃおはんを助手席に乗せて。



ドライブにゃおはん 
「ナビはおまかせ!」


無事に家に着きました。

久しぶりの北京、ますます発展中でびっくりです。
詳しい旅日記はまた改めて・・・。
旅のおはなし | Comments(14)
2011/09/30.Fri

NEWカメラを持って京都へ

昨日、今日と京都へ遊びに行ってきました。
今回はかっちゃん両親企画の旅行。 やっちゃん両親、私たちの6名で美味しい京都、素敵な京都を満喫してきました!

前の日届いたばかりのカメラを片手に、使い方もよくわからないまま写真も撮ってきましたよ~。

ざっと振り返りますと・・・。


京都2 
清水寺付近から・・・。


京都1 
三年坂、二年坂をぶ~らぶら。



京都3 
ランチ代わりに、食べたの何年振り~?の都路里パフェ。



京都4 
知恩院さんは、10月からの法要に向けておしゃれモード。


京都5 
カラフルに写るモードで、パシャリと一枚。



京都6 
知恩院からてくてく歩いて、京都市美術館へ。
お目当てはもちろんこの3枚。


ちょっと時間があまったので、新しいカメラを試してみたくて。


京都7 
平安神宮前でパシャリ。


そして今回最大のお目当て。


京都8 
菊乃井へ!



京都9   
お食事はもちろん、きめ細かいサービスまで。



京都 
ミシュラン三ツ星の味を堪能できました~。


で、次の日は。


京都10 
保津川下り。 気持ちいい~!


京都12 
終着、嵐山では。


京都11 
湯豆腐が入ったお料理で大満足。


とっても楽しい2日間。 感謝!です。


さて、お留守番のにゃおはんは?

ドアを開けたらうなうな鳴きながらお出迎えだったので、ちょっぴり寂しかったみたい。
・・・なんだけど。


にゃお
レトルト食べたら、もうこのザマ。
旅のおはなし | Comments(10)
2011/09/12.Mon

伊勢旅・お宿編 海の幸に大満足!の巻

前回の続きです。

伊勢神宮を後にして向かった先は、今回のメイン。
かねよ旅館』さんです。

パンフレットを見ると・・・『ひなびた宿ではございますが心を込めておもてなしをさせて頂きます』

ひなびた・・・お宿?
ドキドキして向かったのですが。


伊勢おやど
 
海が一望できる快適なお部屋!
すみずみまで掃除が行き届き、2人なら広々使えるお部屋ですよん。


伊勢おやど2 
美しい海にかんぱいっ!


さて、この日はちょうどなでしこJAPAN 北朝鮮戦。
お風呂に入ってさっぱりしたら。


伊勢おやど3  
ビール片手に必死の応援!


・・・応援でエネルギーを使ったので、おなかがすきました。
いよいよお楽しみの海の幸ですよ~。


伊勢おやど4 
おしながきはこんな感じ。



伊勢おやど5 
お刺身ど~ん!
さざえ・赤いか・はまち。 こんなに身のしまったはまちは初めて!
ほうぼうの姿造りも甘みがあってうまうま~。


伊勢おやど6 
鯛のしゃぶしゃぶ。 さっとくぐらせて、いただきま~す!



伊勢おやど7 
前菜はどれも丁寧な味付けで、一品一品うなりながらいただきました。
蟹のサラダは意外にもイタリア~ン。 グレープフルーツと蟹がよく合いますね~。



伊勢おやど8 
そして、うほほほ~。 あわびです。
お刺身かバター焼きか選べるのですが、今回はバター焼きで。 この歯ごたえ! この甘み!
大好きなさざえ、大あさりも最高。


伊勢おやど9 
パリッパリのカレイのから揚げ、うまみがしみてる鯛めし。
そしてデザート。 手前のシャーベットは海草(?あおさ?だったかな?)入り。
最初どんな味なんだろ・・・と恐る恐る食べてみたら、これが美味しいっ! 

大満足の晩御飯。 ビールも日本酒も美味しくいただきましたよ~ん。
 

伊勢おやど10 
さて、夜もふけました。
満腹のお腹を抱えて、おやすみなさ~い。


伊勢おやど11 
こけこっこ~!
おはようございます。


伊勢おやど12 
朝ごはんももちろん海の幸いっぱい。


伊勢おやど13 
ご飯が進むお魚料理。
気づけばやっちゃん、ご飯3杯おかわり。


伊勢おやど14 
お味噌汁は昨日のお魚でとったお出汁。
あ~美味し~い!と満足感に浸っていた私たちに、思わぬプレゼントが。


伊勢おやど15 
「北朝鮮戦に勝利していたらお祝いしたかったのですが・・・」
と、サッカー好きのご主人・女将さんからのプレゼント。
思いがけない心遣いに、感動であります。

このワインはもちろん昨日、中国戦で勝利したお祝いに乾杯させていただきました。



帰るときも車が見えなくなるまでず~っと手を振ってくださっていたお2人。
お食事の美味しさはもちろん、温かく気配りの行き届いた素敵なお宿。
今度はふぐの季節に行きたいな~。


さて、おるすばんが寂しかったのか、帰宅後は甘えたちゃんだったにゃおはん。


甘えたにゃおはん 
かっちゃんに首をぐ~りぐり。


甘えたにゃおはん2 
やっちゃんにもカイカイ~。
お留守番、おつかれさんっ!

にゃおイラスト 
美味しいお魚は日本の醍醐味!
ディスカバージャパン活動、継続中~!
旅のおはなし | Comments(10)
2011/08/21.Sun

田中さんと行く飛騨高山!

キャンプ場を後にして、向かった先は。

田中さんと飛騨高山1 
古い町並みが素敵な飛騨高山で~す!

この街が大好きで、多いときは年に数回訪れていたほど。


田中さんと飛騨高山2 
「名物みたらし団子。 ここのお団子はしょうゆ味なんだよね~」




田中さんと飛騨高山3 
それでは街歩き、はじまりはじまり~。



田中さんと飛騨高山4 
「空いてる駐車場がなかなか見つからないほど観光客でにぎわってるぞ~」


でもまだ外国人観光客は少ないかな?


田中さんと飛騨高山5 
およよっ!?
これは酒蔵!


田中さんと飛騨高山6 
試飲、いいんですか~?
こんなに色々、ほんとにいいんですか~???
では遠慮なく。



ぐびっ、ぐびっ、ぐび~っ!




・・・いかんっ!妄想の世界に入ってしまいました。
ドライバーなので試飲はぐっと我慢です。



田中さんと飛騨高山7 
酒蔵の見学もOK。
この中にはたっぷりの美味し~いお酒が。 じゅるっ。



その頃田中さんはと言うと。


田中さんと飛騨高山8 
ゴッドマザー(?)の足元でひとやすみ。


田中さんと飛騨高山9 
「こちらはお味噌やさん。 美味しいのでお気に入りで~す」


お酒が飲めないとなれば、食べ物に走るしかないわっ!

というわけで。


田中さんと飛騨高山10 
「飛騨牛串やき もぐもぐタイム」



田中さんと飛騨高山11 
「きゅうりの浅漬け ぼりぼりタ~イム」


そして。


田中さんと飛騨高山12 
「高山らーめん ずるずるっとね」


数あるお店の中でも、こちらのらーめんが一番好き!


田中さんと飛騨高山13 
チャーシュー麺はボリュームたっぷりだね~」


さて、久しぶりの1泊2日おるすばん。
にゃおはん、さぞかし寂しがってることでしょう。
熱烈なお出迎えを期待しちゃうね。



にゃおはん、ただいま~!



お留守番にゃおはん 
「Zzz・・・」


にゃおはん、まさかの爆睡中。



お留守番にゃおはん2 
口あけて寝てるし。


にゃおは~ん。かっちゃん帰ってきたよ~。



お留守番にゃおはん3 
「あ、帰ってきたんや・・・」


なんともそっけない態度のにゃおはんでした。




にゃおイラスト 
美味しいものいっぱいの飛騨高山。
おすすめで~す。

旅のおはなし | Comments(6)
2011/08/19.Fri

田中さんとキャンプへGO!

4年ぶりくらいのキャンプへ行ってきました。
ちょっと長くなりますが、お付き合いくださいませませ。


田中さんとキャンプ1 
「お久しぶりです。田中です」

今回は久しぶりに田中さんも一緒!



田中さんとキャンプ2 
「無事到着で~す!」

何度か利用したことがある“平湯キャンプ場”。
すぐそばには露天風呂がいくつもある“ひらゆの森”があるので、温泉好きにもおすすめですよん。


実は今回のキャンプは、かっちゃんパパママとの合同キャンプなんです。
もともとキャンプを予定していた両親の計画に、ちゃっかり便乗しちゃいました。



田中さんとキャンプ3 
「着いたら早速テントの設営だねっ!」



田中さんとキャンプ4 
いい場所は早いもの勝ち!
関東方面からの車も多いですね~。


田中さんとキャンプ5 
気になるトイレはこんな感じ。
結構綺麗・・・だと思うんだけど。


田中さんとキャンプ6 
「テントのセッティングも無事終了したようなので、中に入ってみましょう」



田中さんとキャンプ7 
「結構広いね~」


田中さんとキャンプ8 
「寝袋の下に低反発マットを敷いてるから、寝心地もいいんだよね」



温泉に入ってさっぱりしたら、いよいよ晩ごはんの準備です。



田中さんとキャンプ9 
「缶ビール片手に準備・・・?」


それがキャンプの醍醐味です。


田中さんとキャンプ10 
「おっ! いい感じに火がおこってきましたね~」



田中さんとキャンプ11 
「岐阜と言えば飛騨牛っ! よ、よだれが・・・」


食べてしゃべって楽しく飲んでたら。



田中さんとキャンプ12 
「とっぷり日が暮れました」


せっかく炭がいい感じになっていたので。


田中さんとキャンプ13 
海老せんべいも焼いちゃえ!焼いちゃえ!
パリッパリ。 香ばしい~!!!


田中さんとキャンプ14 
「ええぇ~? もう飲めませんよぉぉ」


とか言いつつ、おかわり、おかわり。


田中さんとキャンプ15 
夜になると気温も20度以下。涼しいくらい。
それでは、おやすみなさい。




田中さんとキャンプ16 
「おはよ~ございます」


夜中雨が降りましたが、朝にはやんでいて一安心。
田中さんも嬉しそう・・・か?


田中さんとキャンプ17 
「テントには雨水が残ってるので、お尻つめたいです。 
 ウール100%なんだから気を使ってよねっ!」


怒ってました。

さて、かっちゃん達は1泊で帰るのですが、かっちゃんパパママはなんと3泊する予定。


田中さんとキャンプ18 
天気予報では雨の確率も高いので。



田中さんとキャンプ19 
「お食事はこの中で。 安心だねっ!」


こまかいトラブル(?)はあったけど、久しぶりのキャンプはすっごく楽しかったです。

さて、その頃にゃおはんは・・・?


お留守番にゃおはん1 
「退屈ですわ・・・」


そうやろね~。


お留守番にゃおはん2 
「かと言って、キャンプに連れて行かれても困りますしね」




お留守番にゃおはん3 
「というわけで、ひたすら寝て待ってます」


そうそう、今回は「テントから満天の星空を見るぞ!」と思っていたのですが。


にゃおイラスト 
酔っ払って寝ちゃいました。
ま、きっと雲っていただろうしねっ! ねっ!
旅のおはなし | Comments(8)
2011/07/15.Fri

おうちへGO!


実家で預かってもらっていたにゃおと合流して、自宅に向かっているところです。

実家で甘やかされ放題だったにゃおはん。

久しぶりの対面なのに、ちょこっと無愛想でした。とほほ・・・。
旅のおはなし | Comments(3)
 | HOME | Next »

