--/--/--.--


スポンサー広告
2008/08/31.Sun

不健康な金曜日

 金曜日の夜。


 



にゃおは窓辺で張り込み中


 


 



「かっちゃんが出かけたきり」


 


 



「帰ってこないんです」


 


 



「絶対どこかで飲んだくれてるんや」


 


 にゃおはん 大正解。 急遽休みが取れたやっちゃんと、夕方から


 



飲んだくれてました


 


 ピッチャーなんて久々だったので


 



ついつい おかわり


 


 



「なんちゅ~不健康な・・・」


 


 全くです。


 

未分類 | Comments(7)
2008/08/29.Fri

オトナ お断り?

 あまり知られていないことですが、田中さんには裏の顔があります。


 



『ちびっこ相談室』 室長


 


 



今日も迷える子羊が一匹


 


 



「お名前とお年をどうぞ」       「にゃおです 8才です」


 


 



「・・・え?」 


 


 



「にゃおさん あなた! ここはちびっ子向けの相談所なのですよ!!」


 「(怒ってる・・・)」   


 


 



「8才ってあなた!人間で言えば48才じゃないですか!!
思いっきり中年じゃないですか!!!」 


「(ひょえ~!!!)」


 


 



「いいおじさんが全く・・・(しかもメタボ)」     「・・・」


 


 



「にゃおさん、まさか あなた!!!」      「??」   


 


 



「“心は少年”とか言うんじゃないでしょうね?」     「(やば・・・)」


 



「(そうなんだ、にゃおさん・・・)」    


 


 心だけじゃなく、態度もまだまだお子ちゃまです。


 


 では、「今日の東京日記」。 しつこく『野球体育博物館』のレポを・・・。


 



こんな特別展示がありました


 


 



アテネオリンピックや


 



 


 



WBCなどの栄光と並んで


 



今回のメンバー


 


 オリンピックの結果は残念だったけど、一つ嬉しかったこと。 会場にはたくさんの野球少年が真剣に展示に見入っていました。


 



頑張れ! 少年たちよ!


(ワタシ、何様?)


 


 

未分類 | Comments(5)
2008/08/28.Thu

にゃおのにおい だ~いすき!

 最近のにゃおのお気に入り場所は。


 



クローゼットのかごの中


 



なんかはみ出てますが 気にしない


 



しっぽ枕に気持ちよさそう・・・


 


 このしっぽをちょいと動かすと


 



犯罪ねこの出来上がり


 


 ところで。 私はにゃおのにおいが大好き。特に好きなのは、爆睡中のほかほかにゃお。


 なので、にゃおの寝込みを狙っては


 


 



くんくん くんくん
(かっちゃん代役 くまちゃん)


 



このにおい


 


 



たまりまへ~ん


 


 



「ヘンタイですわ・・・」


 


 さて、「今日の東京日記」。 先日東京ドームの『野球体育博物館』へ行ってきました。 見ごたえのある博物館。4時間くらいいたかも・・・。


 



長嶋さんのユニフォームを始め


 


 たくさんの資料が展示されています。 で、こんなお部屋も・・・


 



野球殿堂
(壁一面に殿堂入りされた方のレリーフが)


 


 この中央のボール。直径2メートル以上もあるこのボールは・・・


 


 



 


 


 ボールにはぎっしりとメッセージが書き込まれていました。


 



思いのこもったメッセージの数々


 


 ちなみに、私のイチオシはこれ。


 



金本あにき


 


 この言葉通り偉業を達成。


 



あにきをたたえるコーナーもありました


 


 


~おまけ~


 


 隣の東京ドームホテルで見つけた気になるもの。 女性用お手洗いの中なのですが・・・


 



狭いトイレに ドアが2つ 
しかも入口、出口が決められてます


 


 ちなみに私、入口から出てみました。 何の問題もなく出られました。


 

未分類 | Comments(4)
2008/08/26.Tue

へっぴり腰のにゃお

 外から突然聞こえてきたのは ものすごい猫の鳴き声。 窓からのぞいて見ると どうやらケンカしてるみたい。


 


 びびりのにゃおはん。 そろりそろりと出てきたのはいいのだけど・・・。


 


 



しっぽ ぼわぼわ
しかも全然関係ない窓から見てるし・・・


 


 にゃおってば、野生の耳をどっかに忘れてきたみたい。 仕方がないので誘導してあげると。


 


 



ようやく 鳴き声に一番近い窓を発見


 



近寄りたいけど ちと怖い・・・


 


 しばし躊躇した後、やっと勇気を振り絞って


 



お外の猫 発見


 



見てる 見てる


 


 でもね。 おしりは・・・


 



へっぴり腰


 



にゃおはん お外では絶対生きていけないね


 


 さて、「今日の東京日記」。 昨日は東京ドームへ行ってきました。


 



中日-巨人戦
(阪神戦じゃないのが残念・・・)


 


 私が持っていたチケットは当日、指定席のチケットに交換しなければならないもの。 席がなくなり次第立ち見となってしまうので、みんな早々と並ぶわけです。


 


 ところで、こんなキャラを発見!


 



ドアラが~!!!


 


 相変わらず妙な動きばかり繰り返すドアラ。 しかも子供からの「こっち向いて~」の声に、あろうことか・・・。


 



グラビアポーズ
(ジャビットも呆れ顔)


 


 ま、そんなこんなで試合開始。


 



見晴らしの良いこの席は結構お気に入りです


 



この方々は・・・


 


 オリンピック サッカー女子代表のみなさん(ですよね?)。


 


 ところで、肝心の試合結果。 中日は信じられない逆転負けでした・・・。


 



週のはじめということで ビールを控えめにしたから?


 

未分類 | Comments(6)
2008/08/25.Mon

ついでに…


前から気になっていた場所へ。

高さ2メートル以上のボールには、プロ野球選手のサインやコメントがぎっしり!
未分類 | Comments(3)
2008/08/25.Mon

行列に並ぶワタシ


またまた行列に並んでおります。
雨の中、あと30分くらい。
さて、ここはどこでしょう?
未分類 | Comments(3)
2008/08/23.Sat

ひたすら帰りを待つねこ

 


 



カーテンの奥に ネコ型シルエット


 


 



にゃおはん そんな所で何やってるん?


 


 



「やっちゃんの帰りを待ってるねん」


 


 もうすぐ帰ってくるよ。


 



「やっちゃんと遊びたいな・・・」


 


 


 そんなに遊びたいなら かっちゃんが相手してあげようか?


 


 



「お・こ・と・わ・り!」


 


 


 そんなきっぱりと・・・


 にゃおが思いをはせるやっちゃん。 3泊4日(含む機内1泊)で イギリス→ベルギーへとみじか~い出張中。


 


 にゃお同様、やっちゃんがいなくてつまらない私。 どうせなら行った気分になってしまえ!ということで。


 


 



ひとりアフタヌーンティー


 


 イギリスと言えばアフタヌーンティー。 今回は・・・


 



バナナたっぷりのバナナスコーンを焼きました


 


 ケーキがなかったので その代わりに


 



ベルギー ノイハウスのチョコレート


 


 先日ベルギー旅行から帰国した義母のお土産です。 で、サンドイッチは


 



伝統的なキューカンバーサンドではなく 大好きな卵サンド


 


 



紅茶は弟のシンガポール土産
ラッフルズホテルのその名も“AFTERNOON TEA”


 


 家にいながらイギリス→ベルギーを旅しました。


 


 



「な~に 気取ってんねん」


 


 



「ほんまは ギネス→ベルギービールで 旅したかったくせに・・・」


 


 どき・・・


 


 

未分類 | Comments(4)
2008/08/22.Fri

にゃおのもくろみ 大ハズレ の巻

 にゃおはん。どこに行ったかと思いきや・・・。


 



そんな所で何やってんの?


 



にゃお 「やっちゃんがお出かけするらしいねん」


 


 



にゃお 「こっそりスーツケースに忍び込んで・・・」


 



にゃお 「一緒に連れて行ってもらおうという魂胆ですわ・・・」


田中さん 「・・・・・」


 


 けど、やっちゃん、別のバッグで出かけちゃったよ。


 


 



にゃお 「なんやて~!?」


 


 



にゃおはん もくろみ 大ハズレ


 



立ち直れないみたい・・・


 


 励ますために、お友達を招集!


 



にゃお 「なんか違う・・・」


 


 



にゃお 「やっちゃん 早く帰ってきて・・・」


 


 もうすぐだからね にゃお。

未分類 | Comments(4)
2008/08/21.Thu

背中のファスナー?

 



にゃお 「この前 かっちゃんが歩いてたら・・・」


 



にゃお 「道に“KURE5-56”が落ちてたんやって」


田中さん 「KURE5-56?」


 



サビを落とし 動きをよくする
工具箱の必需品


固いファスナーが 抜群の滑りに!


 


 



にゃお 「拾うかどうか めっちゃ迷ったらしいわ」


田中さん (「なんで?」)


 


 迷った末 理性が勝ち、ぐっとこらえました。


 


 



にゃお 「あれは 拾うべきやろ~」


田中さん (「だから なんで??」)


 



にゃお 「その顔は “なんで?”っちゅ~顔やな!?」


田中さん 「!!!」


 


 



にゃお 「これやから KURE5-56の魅力が分からんヤツは困るねん」


田中さん 「魅力って・・・」


 


 



にゃお 「めっちゃ便利やん 背中のチャック開けるときとか」


田中さん 「???」


 



田中さん (「背中の・・・チャック??」)


 


 



田中さん (「にゃおさん まさか・・・」)


 


 



にゃお 「あ~あ! KURE5-56欲しいな~!」


田中さん (「そんなに!?」)


 


 ええ、私も“そんなに”欲しいです。


 


 さて、先日のこと。 ブログで仲良くしてくださっている 『へなチョコTime ~なんちゃってアメショー チョコ~』のSALYさんからプレゼントが届きました。


 


 



プレゼントに田中さんも大喜び


 


 


 中でも・・・


 


 



開運宝箱!


 


 SALYさん、なんと一緒にロト6まで送ってくださいました。早速ここに入れてお願いしなくっちゃ!


 SALYさん、有難うございます!


 


 


 ・・・あ。


 


 



すでに先客が・・・


 

未分類 | Comments(5)
2008/08/19.Tue

八つ当たりでストレス解消!

 



「毎日毎日オリンピック・・・」


 



「ヒマや~!!!」


 


 オリンピック以外でも何だかバタバタしてしまい、にゃおと遊ぶ時間はほんのちょっぴり。


 


 ストレスがたまったにゃお。 遂に・・・


 


 



新聞に八つ当たり


 



「こうしてくれるわ~!」


 


でも にゃおはん。 すぐに疲れちゃうんだよね。


 


 



クールダウン中


 


 さて、落ち着きを取り戻したにゃおはん。次に見つけたのは赤いペン。


 


 



オリンピック番組をチェックするためのペンに向かって


 


 



執拗なけりけり攻撃
(暗いやつだ・・・)


 



哀れ・・・


 


 


 さて、「今日の東京日記」。 先日少し離れた場所で花火大会がありました。家のベランダから見えたので・・・


 



次々打ち上げられる花火を


 



缶ビール片手に


 



満喫しましたよ~


 

未分類 | Comments(8)
2008/08/18.Mon

オリンピックは憂鬱な日々?

 



「オリンピックが始まり 浮かない顔のぼくです」


 



「理由はひとつ」


 



「かっちゃんのせいです」


 



「一緒に応援したい気持ちはわかりますが」


 


「試合が白熱してくると、かっちゃんの手に力が入り・・・」


 


 


 



「いたっ!!!」


 


 



「しっぽ! しっぽ挟んでるって!!!」


 


 



「乱暴なかっちゃんは きらいです」


 


 


 さて、「今日の東京日記」は番外編  「今日の京都日記」。


 



伏見稲荷大社


 


 父親の生家がここにあったので、お墓参りはいつもここに来るのです。


 


 



有名な千本鳥居
(高校のクラブでは ここを走ってトレーニングしたことも)


 


 その次の日は


 



滋賀県のびわ湖バレイ
(琵琶湖が一望できます)


 


 



冬にはスキー場になる丘


 


 小さい頃から家族でよくスキーに来た場所。夜明け前に滑り出し、父親とここから日の出を見たのを思い出しました。


 

未分類 | Comments(4)
2008/08/16.Sat

オリンピックと黄金の泡

 



「こんにちは にゃおセンセの夏期講習です」


 


「今日は 数学の勉強だよ


 


 



「“予定のない土曜日” 足すことの・・・」


 


 



「“クーラーのきいた部屋” 掛けることの・・・」


 


 



「“北京オリンピック”・・・ さて、答えは?」


 


 



「昼ビア!


 


 



「ひ、昼間っから・・・」


 


 



「かっちゃん 帰ってくるなりこのザマですわ」


 


 


 さて、オリンピックつながりで・・・。


 フェンシングで銀メダルを獲得した太田選手。実は私の父(通称“おとた”)の後輩にあたるんですって。


 おとたがフェンシングをやっていたのは知っていたのですが、今回実家に帰ったときに初めて当時の写真を見せてもらいました。


 



白黒写真・・・
(おとたは 60代男性 いて座


 



国体にも出場したとか
(どっちが おとた?)


 

未分類 | Comments(6)
2008/08/15.Fri

新幹線のおとも


実家で過ごす時間があまりに楽しくて、いつも帰る時はせつな~い気持ちになってしまいます。そんな自分を鼓舞すべく(?)まずはプシュッと!

東京に戻ったら、にゃおはんを愛でつつ、やっちゃんが新たに買ってきたという焼酎を飲むのだ!
未分類 | Comments(6)
2008/08/13.Wed

ドキドキのお留守番

 にゃおはん あのね。


 



今日からかっちゃん いないからね


 



 


 今日から 京都の実家にちょろっと帰るんです。



「行ったらあかん!」


 



「絶 対 阻 止!」


 



まあ、そうブ~たれないで・・・


 


 かっちゃんがいないということは やっちゃんと2人っきりなんやで。


 



「ふ・・・ふたりっきり?


 


 ちゃんとカリカリの袋置いてあるから 安心してね。


 



「やっちゃんと2人きりの夜・・・」


 


 かっちゃんがいなくても 泣いたりしないでね。


 



「やっちゃんと2人きりで 迎える朝・・・」


 


 あの~ にゃおはん?


 



「夜明けのコーヒー 飲んだりするんやろか?


 


 ウキウキしてるにゃおには悪いけど、かっちゃん、さくっと帰ってきますよ~。


 

未分類 | Comments(5)
2008/08/12.Tue

にゃおはギャンブラー?

 


 



「今日は特別 にゃおの秘密を教えましょう」


 



「ぼくの顔には ホクロがあるんですよ~」


 


 ホクロ? どこどこ?


 



「ココです!」


 



「気づかなかったでしょ?」


 


 気づいたら かなりのにゃおマニアだよね。


 



「ちなみに ここにホクロがある人は ギャンブル運があるとか・・・」


 



「誰かボクに 投資してみませんか?」


 


 宝くじ 買ってきてくれ・・・。


 


 さて、「今日の東京日記」。 中国人のお友達からハガキが届きました。


 



オリンピック会場 鳥の巣


 



『8月8日 開幕式会場から投函しました』のハンコ付
うれしいな~!


 

未分類 | Comments(3)
2008/08/11.Mon

オリンピック観戦は特等席で?

 


 



「本格的にオリンピックが始まりました」


 



「良い子のみなさん テレビに近づきすぎたらダメですよ」


 


 



「ちなみに ぼくには特等席があるんです」


 


 



「やっちゃん・・・


 


 



「やっちゃんのおひざで オリンピック観戦


 


 幸せ一杯のにゃおはんを見て かっちゃんのイジワル心がむくむくと・・・


 



にゃおのでか尻をばらしちゃえ!
(や~いや~い


 



「そのアングル 禁止!!


 


 


 さて、「今日の東京日記」。 オリンピック漬けの週末でした。 応援するとお腹がすくんですよね~。


 


 午前の応援が終わったら早速・・・


 



近所のカレーやで腹ごしらえ


 


 で、午後の競技の応援でまたまた体力を使ったので(?)


 



 



 



焼き鳥やでエナジー補給


 


あ、ビールは当たり前すぎて、写真に撮るのを忘れちゃった!


 

未分類 | Comments(7)
2008/08/09.Sat

地震でびっくり

 いつものように


 



にゃおがまどろんでいた その時


 



「・・・ん?」


 


ぐらぐらぐら~!!!


 


 震度3の地震! 揺れの時間は短かったものの、怖かったです。


 でも、にゃおは平気だったみたい。 しばらくしたら、もうリラックスモード。


 



「さっきのアレ 何やったんかな?」


 


 まあ、にゃおが平気そうで良かった。 ・・・のですが。


 



「そういえば、何か落ちてたで」


 


 え??


 



こっ これは!!!


 


 



タイガースのパチパチハンドぉぉぉ!!!


 


 



我が家の神聖エリアに飾ってあったのに・・・


 



ドラゴンズだけ残ってるって どういうこと?


 


 連敗中の阪神。 不吉だわ・・・。


 

未分類 | Comments(8)
2008/08/08.Fri

にゃお 減量失敗!

 


 



熱心に新聞を見つめるにゃお


 


 にゃおはん、にゃおはん 何見てるの?


 


 



「ぼくが出るはずやった試合や」


 


 にゃおはん オリンピックに出るはずやったの?


 


 



「これ!」
(じょ・・・し?


 



「けど 残念ながら・・・」


 



「減量に失敗してしまいました


 


 ぽっちゃりにゃおはん 現在5.2kg


 



「次回は52kg級にしよ・・・」


 


 にゃおの野望はまだまだ続くみたい。


 


 


 さて、「今日の東京日記」。以前の日記でも触れましたが、神宮球場で行われる阪神戦のチケットを手に入れるには、それなりの手続きがあります。(詳しくは →コチラ )


 


 先週末、今度はやっちゃんがチケットの抽選に参加しました。 日曜とあって、300人以上の人がチケットを求めて並んでいたとか。


 


 で、「チケットを買う順番」を決める抽選の結果・・・


 



170番目~???


 


 販売予定枚数は200席分。 ただし、1人4枚まで購入できるので、この順番では完全に購入は無理!


 ・・・というわけで、今回の阪神戦はあきらめました・・・


 

未分類 | Comments(6)
2008/08/07.Thu

猫好きには不可能なスイーツ

 


 ごはん、何にしようかな~・・・と考える時に参考になるのは、お料理サイトとか雑誌とか。 この日も『オレンジページ』をぱらぱら見てました。


 


 むむっ!? にゃおはんが あるページに釘付け!


 



にゃ、にゃおはんっ それは・・・!


 



どんなに美味しいと言われても
どうしても作れないスイーツ・・・


 


 



いつも見慣れた例のブツ・・・?


 


  



「知らんかった・・・」


 


 



「こんなスイーツがこの世にあるとは・・・」


 


 



「かっちゃん まさか・・・?」


 


 



え~っと、材料は “こしあん” と “ひなあられ”


 


 



「あ、あのぉ~」


 


 


はい?


 


 


 


「いっ 今すぐは無理ですっ!」


 


だから材料は“こしあん”だって!!


 


 


 さて「今日の東京日記」。夕方のニュースを見ていたら。


 



北京オリンピックの陰の部分が報道され


 



何気なく見ていたのですが・・・


 



この場所!


 


 北京にいた頃住んでいた場所から目と鼻の先の地区です。 歩いてご飯を食べに行ったり、マッサージを受けに行ったり、とにかく馴染みの深い場所でした。こんなことになってるなんて・・・。


 


 いよいよ明日から北京オリンピック。なんだか複雑な思いです。



 

未分類 | Comments(8)
2008/08/06.Wed

青じそにかける思い

 



「昨日のかっちゃん かわいそうやったわ・・・」   「何があったんですか」


 


 



「聞くも涙 語るも涙・・・の出来事やった」 


 


はい・・・。 昨日のこと。買ってきた「青じそ10枚パック」をウキウキと開封したところ・・・。


 


 


9枚しか入ってへんやんか~い!!!


 


 



「日常にこんな悲劇がひそんでるとは     
恐ろしい世の中になったもんや
」      


 


 



 「青じそ1枚で そんな大げさな・・・」


 


 



「お前は何もわかってへ~ん!」   「ひょえぇぇぇ!!!」


 


 



「ええか?耳の穴かっぽじって よ~聞けよ!」   「・・・・・」


 



「昔、中国で1人のがきんちょが
カニをむさぼり食って 中毒になったんや
   


 



「そやけど青じそを食べたら あら不思議!」 


 


 



「命がよみがえったんや~」             「(うざ・・・)」 


 


 


 



「・・・聞けよっ」         「(寝たふりしとこ)」 


 


 


ま、にゃおのうんちくは置いといて・・・。 9枚しか入ってなかった青じそで作ったのは。


 


 



宮崎の郷土料理 冷や汁


 


見栄えは悪いですが、冷たくてうまうま。食欲のない夏でもいけまっせ~


 

未分類 | Comments(8)
2008/08/05.Tue

エアコンが気になるにゃお・・・が気になる私

 にゃおはんが いつになく真剣。


 



きりっ


 


 ず~っとね、一点を見つめてるんですよ。


 



 


 


 にゃおはん にゃおはん 何見てるの?


 


 



「エアコン」


 


 


 なんだか気味悪いから、そんな何も無いところを見つめないでよ・・・


 


 



「めっちゃ 気になる・・・」


 


 まぁ、私がもっと気になるのは


 


 



エアコンが気になるにゃおはん・・・の後姿
(股関節 大丈夫?)


 


 さて、「今日の東京日記」。


 暑い時はつるんと冷たいものが食べたくなります。 大好きな『かんてんぱぱ』がなくなったので、仕方なく作ることにしました。


 



今回はゼラチンを使って


 



超シンプルな杏仁豆腐の出来上がり!


 



かなりゆるめの杏仁豆腐


 


 で、手作りついでに(?) 気になっていた物をちょこっと加工してみました。


 



このカードフォルダー


 


 恥ずかしながら100均のもの。気に入るフォルダーをず~っと探しているのですが、なかなか見つからず・・・。 そこで。


 ビニールカバーを外して、自分でカバーを張り替えてみました。


 



和紙とヘアアクセを使った試作品
(貼り方が超適当・・・


 


 気に入った布で作ろうと思ったのですが、自己流+適当な私、上手くいくかは甚だ疑問・・・。そこでまずは、和紙で試しに作ってみました。


 何となくイメージがつかめたので、次回はいよいよ布で挑戦です!


 

未分類 | Comments(9)
2008/08/04.Mon

真夏の・・・ホラー?

 あっつ~い昼下がり。かっちゃんが目にしたもの、それは。


 



「!!!!!」


 



 


 



くっ 首が!


 



にゃおはんの 首が~!!!


 


 ホラー? 真夏のホラーですかい?


 


 



あ、 出てきた・・・


 


 



せっまい所に顔突っ込んで・・・


 


 



それで快適・・・なんだね


 


 さて、「今日の東京日記」。先週行ったベトナム料理店 (詳しくはコチラの日記) に、またまた行ってきました。 注文したものも前回とほぼ同じ。


 



フォー withたっぷり香菜


 



ハノイカレー
(今回はナン2枚!)


 


 夏はこういう刺激の強いものが食べたくなりますね~。


 

未分類 | Comments(5)
2008/08/03.Sun

においまで好き?

 田中さんが 何か背負ってる・・・。


 



「やっちゃんのリュックです」


 


 最近のやっちゃん、自転車通勤を続けています。 会社まで約1時間の距離、このリュックを背負って。 なのでこのリュックには、やっちゃんの汗がた~っぷり染み込んでるはず。


 


 やっちゃん大好きのにゃおはんは。


 



このありさま


 


 



「やっちゃんのにほひ~


 


 ちなみに かっちゃんの目は・・・


 



肉球に釘付け


 


 それにしても にゃおはん。


 



そこまでやっちゃんが好きか・・・


 


 さて、「今日の東京日記」。 昨日は自転車で渋谷まで。  そこから・・・。


 



ハチ公バスに乗って恵比寿へ


 



お仕立て上がりのやっちゃんのシャツを受け取り


 



写真展を見て・・・


 


 つ・い・で・に


 



きゃる~く・・・ね

未分類 | Comments(6)
2008/08/01.Fri

にゃおの立ち姿?

 ある日のこと。 またまた猫が伸びてました。


 



一応ひえひえボードは使ってくれてます


 


 にゃおはん、その格好 変よ。


 



「そぉ?」


 


 だって、90度回転すると・・・


 



なんじゃ こりゃ?


 


 更に90度回転・・・


 



クララが立った!
(・・・ようには見えないか)


 



変な格好ついでに なんか一発芸でも見せてよ


 


 



「一発芸か・・・」
(考え中)


 



「エビぞり!」


 


 う~ん、インパクト弱いね~。 もういっちょ!


 



「エビぞりスーパー!」


 


 持ちネタ それだけ?


 


 さて、「今日の東京日記」。 


 



コンサートへ行ってきました


 


 指揮はファビオ・ルイジ。 それはそれは情熱的な演奏! どちらの作品も、情景が生き生きと目に浮かぶ素晴らしい演奏でした。


 


 ところで今回のコンサートが行われたのはサントリーホール。 こんな可愛い仕掛けがありました。


 



パイプオルゴールの演奏で 開場です!


 

未分類 | Comments(2)
 | HOME | 

