--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/30.Wed

シルク・ドゥ・ソレイユ 『クーザ』

この前の記事でもお話した通り。

うたたねにゃお 
にゃおはんは、ヒーターの前でぬっくぬく。


ちょっと羨ましかったので。


置いてみた1 
引越の片づけで出てきたあるものを乗せてみました。



置いてみた2 
東京にいたころ、期間限定でオープンしていた『にゃらんカフェ』でゲットしたコースター。



置いてみた3 
おっ!? 気が付いた!?
怒るかな?


置いてみた4 
「んもぉ・・・」




置いてみた5 
・・・で、そのまま寝てました。
何事もあまり気にしない、懐のふか~い男、にゃおはんです。



ところで先日、こんな所へ行ってきました。



シルウドソレイユ 
さて、ここはどこでしょう?



シルウドソレイユ2 
ナゴヤドームのすぐ隣にあるこの会場。



シルウドソレイユ3 
シルク・ドゥ・ソレイユ『クーザ』の会場です!



シルウドソレイユ4 
大好きなシルク・ドゥ・ソレイユ
これまで何度か見に行ったのですが、それに比べると個人的にはちょっと物足りなさが・・・。
今回はどちらかというと、中国の雑技団風の個人的なすごい技を魅せるシーンが多かった気がします。 
また、そのための準備に時間がかかるのか、その間をもたせるためのクラウン(ピエロ)のショーが間延びした感じだったのは否めません。

以前見た『ドラリオン』では、本当にシルク・ドゥ・ソレイユの文字通り夢の中のような不思議な世界に入り込めたので、そういう意味ではちょっと残念だったかな?

にゃおイラスト 
にゃおはんも何か芸ができれば、シルク・ドゥ・ソレイユに入れてもらえるかな??
愛知生活 おでかけ編 | Comments(5)
2011/11/27.Sun

にゃおはん、ぽっかぽか!

結構冷え込んできたので、石油ファンヒーターをつけたところ。

ぐーぐーにゃお1 
にゃおはん、早速一番いい場所を占領。



ぐーぐーにゃお2 
お目目がうっすら開いてるけど、これは・・・寝てるのかな?



ぐーぐーにゃお3 
寝てませんでした。
あんよがパァ! 気合入ってます。



ぐーぐーにゃお4 
今度はどうかな?



ぐーぐーにゃお5 
今度こそ寝ているみたいです。



ぐーぐーにゃお6 
あんよもリラックス。
いびきもぐ~ぐ~。


ぐーぐーにゃお7 
と~っても気持ちよさそうなにゃおはん。


・・・を上から見たら。


ぐーぐーにゃお8 
でれ~んと流れたお餅のような、ぽっちゃりぼでぃ。



にゃおイラスト 
日中はお日様の光をあびて、夜はヒーターの熱で、朝から晩までぽっかぽかのにゃおはん。
にゃお | Comments(12)
2011/11/25.Fri

チキンにゃおはん いじけるの巻

北京転勤が決まってから、時々業者の方が家に来られるのですが、その度にチキンハートなにゃおはんはドキドキ!
先日はどこに隠れたのかな~と探してみたら。



びびりにゃおはん2 
クローゼットの中でした。
おしり、ど~~~ん!



びびりにゃおはん1 
「どきどき どきどき」


大丈夫、もう帰らはったよ。



びびりにゃおはん3 
「ほっ、ほんとに?」


疑い深いにゃおはん。



びびりにゃおはん4 
へっぴり腰でそ~っと出てきて。



びびりにゃおはん5 
恐る恐る様子を確かめるチキンっぷり。


で、その後どうしたのかと言いますと。



いじけにゃお1 
んん? あの椅子の上にいるのは・・・。


いじけにゃお2 
・・・にゃおはん?



いじけにゃお3 
「チキンって言わないで~!」


・・・いじけてた。


にゃおイラスト 
「チキン呼ばわり、禁止ですっ!」
にゃお | Comments(4)
2011/11/23.Wed

相変わらずラブラブのふたり・・・

年末に引っ越しを済ませ、来年1月はしばらく京都の実家で過ごしてから北京へ行こうと考えています。
ということは、にゃおと過ごせる時間はあと2か月足らず。(よよよ・・・)
部屋の中でもお外でも、にゃおにカメラを向ける回数がついつい増えてしまいます。


お部屋のにゃお1 
と言ってもなかなか・・・。


お部屋のにゃお2 
目線をくれないにゃおはんなんですけどね~。


ところで、にゃおはんをカメラで追うとどうしても。



甘えるにゃお1 
やっちゃんとのラブラブシーンの遭遇しちゃうんだよね。
(相変わらずのなかよしさん)




甘えるにゃお2 
「見てみて! ぼく、こんなに長いよ~!!」


(それがどうした)←かっちゃん、心の声



甘えるにゃお3 
「すごいでしょ? なでなでしてくれる?」


(何がすごいねん)←かっちゃん、心のドス黒い声


甘えるにゃお4 
「ぶふ~ん」


そっ、その目は恋するオトメおっさんの目!?




すごむにゃお 
「かっちゃん、あなた今、心の中で毒づいてるでしょ」


・・・なんでバレたの?


その後も。


またまた甘えるにゃお1 
やりたい放題の恋するにゃおはん。



またまた甘えるにゃお2 
「しあわせ~!!!」


(ベタベタしおってぇぇぇぇぇ!)←かっちゃん 嫉妬に狂う心のブラックな声



またまたすごむにゃお 
「そこ、うるさいっ!」


ラブラブに悪態ついたら、にゃおはんに怒られマシタ・・・。


にゃおイラスト 
にゃお | Comments(6)
2011/11/21.Mon

リメイク・・・してる場合じゃないんだけど

引越しの準備をしなくちゃいけないのに、ハッと気づいたら別のことをやってた先週でした。


スリッパ1 
こちらは愛用の猫スリッパ。
@miyayaで購入したんだけど、愛用しすぎてぼろっぼろ。

でも、かわいすぎて捨てられませんわっ。


・・・というわけで。


スリッパ2 
「あれ??」



スリッパ3 
「スリッパの柄が変わってるんですけど」


うひひ。
そうなんです。



スリッパ4 
ユ○クロで特売のスリッパを買ってきて。



スリッパ5 
もともとのスリッパから黒猫さんの部分だけを取り外して、新しいスリッパに縫い縫い・・・。
縫い目はぐっちゃぐちゃだけど見えない部分だから没問題! (←性格てきと~)



・・・と、スリッパ問題が片付いたら次に気になるのが。



ワゴン1 
この調味料ワゴン。


・・・茶色いな。


初代ワゴン 
このワゴン、もともとの色はベージュだったんだけど、今のマンションに合わないので、5年くらい前に茶色に塗ったのでした。


・・・が。


キッチン 
今度の北京のマンション。
キッチンはこんなの。 真っ白しろっ!
ワゴンは持っていきたい・・・、でもここに置いたら茶色だけが浮いちゃう・・・。


というわけで。


 


じっと見るにゃお 
「何やってんの?」



にゅ~ワゴン 
白く塗っちゃいマシタ。




にゅ~ワゴン2 
かな~り塗りむらがあるけど、ま、いっか。(←性格てきと~)



にゃおイラスト 
「早く引っ越し準備しないと間に合わないよ~」


・・・そういうにゃおはんが。


ダンボールにゃお 
一番引っ越しの邪魔をしてくれてると思うんだけど・・・。
(ダンボール独占ちゅ~)
北京までの日々 | Comments(10)
2011/11/19.Sat

紅葉とまんまるにゃおはん

おととい、紅葉を見に行ってきました。
ディスカバーJAPAN活動、継続ちゅ~!

愛知県の紅葉スポットといえば、香嵐渓!
・・・なんだけど。



香嵐渓1 
あれれ???

紅葉にはまだ早かった・・・?


香嵐渓2 
赤く色づいていたのは一部だけで・・・。


香嵐渓3 
全体ではまだこんな感じ。
見ごろは今月末からかな~?




香嵐渓4 
さて、ここに来たお楽しみと言えば、ずらりと並ぶ中華屋台。

中でも・・・。



香嵐渓5 
しゅぱっ! しゅぱっ!
麺を削って鍋に放り込む中国山西省の名物“刀削麺”は、体もあったまってうまうま~。



香嵐渓6 
白練りごま風味と、担担麺風味(個人的にはもっと濃厚な方が好きだけど)。


他にも。



香嵐渓7 
せいろごと出してくれる小籠包とか(でも3個で400円は高いぞ~!)



香嵐渓9 
他にも炭火で焼く香ばしい五平餅とか、美味しそうなものがいっぱい。


さて、日も暮れてくると紅葉のライトアップが始まりました。




香嵐渓10 
きらっきら!


香嵐渓11 
ライトアップされた紅葉のトンネルは、それはそれは美しい・・・のですが、
かっちゃん何故かここで、急なさしこみ!お腹の急降下!


紅葉そっちのけでトイレを探す羽目になったのでした。
私のあほぅっ!



そんなわけで紅葉見物をさくっと切り上げて家に帰ると。 



まんまるにゃお2 
にゃおが丸くなっていた。

一応念のため、注釈を。
向かって右が頭。真ん中が手。左がおしりです。

息・・・出来てんのかな?


まんまるにゃお3 
あっ!
白マスク発見!
息はできているようです。


・・・が。


まんまるにゃお4 
じろじろ見られたくないみたい。


・・・このかご、確実にデカくなってるな~。
にゃお | Comments(8)
2011/11/17.Thu

間違ってるにゃおはん

今日もにゃおは、間違っていた。


間違ってるにゃおはん 
「ごはん、ください」


だめです。



間違ってるにゃおはん2 
「おなかすきました。 ごはんちょ~だい」


無理です。



間違ってるにゃおはん3 
「こんなにお願いしてるのに?」


はい。
にゃおはんがトレーを独占している限り、ごはんのお皿が置けません。




間違ってるにゃおはん4 
「座る場所、また間違ってしまったぼくです・・・」


食べたい気持ちが前に出すぎて(?)、カリカリのお皿を置くトレイの上でちんまり待つにゃおはんなのでした。 


にゃおイラスト 
うるうるする前に、トレイからのいてくれ~!
にゃお | Comments(6)
2011/11/15.Tue

ぽっかぽかにゃおはん

天気が良い日は特にお庭に出たがるにゃおはん。


ひなたぼっこにゃお1 
ごろごろ日差しを満喫するのはいいけど。


ひなたぼっこにゃお2 
はみ出してるよ・・・。



ひなたぼっこにゃお3 
大事な白マスクも、ちゃ~んと日光消毒中。




ひなたぼっこにゃお5 
にゃおはん、ひなたぼっこ、嬉しい?



ひなたぼっこにゃお4  
「うひ」 
 (目が線・・・)



ひなたぼっこにゃお6 
思わず口元もゆるんじゃう、ぽかぽか午後でした。


にゃおイラスト 
にゃおはんは、毎日がパラダイス。

にゃお | Comments(8)
2011/11/13.Sun

寒い朝はにゃおと一緒に・・・

ここ数日、ぐっと冷え込んできましたね。
そんな朝は・・・。



ねんねにゃお1 
お布団から、白マスク~。


ねんねにゃお2 
朝、ぬくもりを求めて。



ねんねにゃお3 
かっちゃんのお布団に入ってくるんだよね。



ねんねにゃお4 
「・・・・・は?」



ねんねにゃお5  
「ぼくが自分から・・・」
 


ねんねにゃお6 
「かっちゃんのお布団に???」




ねんねにゃお7 
「嘘つくなぁぁぁぁぁ!!!」



・・・うげっ。 怒られたっ!



ねんねにゃお8 
「そんなこと、まずありませんから」



そうなんです。
にゃおはんは自分からお布団に入ってくることは滅多にないんですよね~。
(あっても年に数回程度)

なので、かっちゃんが一度起きてからにゃおはんをお布団に取り込んで、にゃおはんと一緒に二度寝を楽しんでます。


にゃおイラスト 

 
にゃお | Comments(6)
2011/11/10.Thu

天下一品がやってきた!

先日から本腰入れて、引っ越しの準備を始めました。
日本国内の引越しならば、物をどんどん捨てて引越しに備えればいいのだけど、今回は北京に行くにあたって持っていきたい物を買いそろえるという準備もあり、早め早めの行動は大事です。


とはいえ、やっぱり基本は物を減らすこと。
衣類を整理していたのですが・・・。


にゃお1 
にゃおはん、いつの間にっ!!!???



にゃお2 
「素敵な空間、はっけ~ん」



重みでセーターに沈み込むにゃおはん。



にゃお4 
「ふふふ~ん♪」


動く気さらさら無し・・・。
さらに。


にゃお5 
寝てるし。


仕方がないので、アレでも食べるとしようかな。



にゃお6 
「こっ、このかほりはっ!?」
(あ、起きた)


天一 
天下一品ら~めん!


『日本を離れるまでにやることリスト』というのを作っているのですが、そのうちの一つが

“天一を心ゆくまで堪能する!”

(やることリストに入れるほどでもない??)

天一 
味はもちろん、“こってり”。
(レンゲにピントが合ってしまった・・・)


にゃおイラスト 
家の近くにお店がないので、天一WEB屋台で注文しました!

飲みきれなかったスープは、翌日ご飯にかけてもぐもぐっとね!
にゃお | Comments(6)
2011/11/08.Tue

世界で1冊だけ! にゃおはんフォトブック

先日、楽しみにしていたものが届きました。



にゃおはん 
「こっ、これはっ!?」


にゃおbook1 
にゃおはんのフォトブックで~す。

もう終了したキャンペーンなのですが、『モンプチ 必ずもらえるプレゼント2011』という、モンプチ商品についている点数を集めるともれなくもらえる企画に応募したんです。
プレゼントは『世界にひとつだけの愛猫本』。

写真とコメントを送って待つこと3週間。
こんな本ができました~。




にゃおbook2 


にゃおbook3 


にゃおbook4 


にゃおbook5 


にゃおbook6 


にゃおbook 


にゃおbook8   



にゃおはん、どう? どう?
いい本ができて嬉しいっ!?




にゃおはん 
「Zzz・・・」

目ぇ開けたまま寝てますわ。

にゃおイラスト 
北京に行ったらこれを眺めて、にゃおに会いたい寂しさを紛らわすのだ!
にゃお | Comments(12)
2011/11/06.Sun

美味しいお塩には、うまうまローストビーフ!

先日、ヨコハマで開催されたはろうぃーんぱーちーに参加した時のこと。
猫姫さんが何とあの、土佐の塩丸をプレゼントしてくださいました。

土佐の塩丸とは・・・。

お塩! 
こんなお塩。


miyayaさんのブログでも絶賛されていて、どんなお味かしら??と気になっていただけに、めちゃくちゃうれしいプレゼントでした!
これは大事に大事に、手荷物として北京へ持っていかなければ!と思ったのですが、果たしてこの美味しいお塩を活かす食材が向こうで手に入るかどうか、それが疑問。

もんもんと悩むかっちゃんに、お塩の先輩(?)miyayaさんから神のお言葉が。
「ローストビーフにつけて食べるとめっちゃ最高! 飛騨牛が手に入るんだったら是非試してみたら~??」


神の言葉はスーパーの特売をも動かすらしく、タイミングよくこんな広告が入りましたよ~。


広告  
これまで一度しか見たことがなかったひだぎゅ~セール!
これは買うべきでしょ~!
そして、ローストビーフ作るべきでしょ~!


にゃおはん 
「なんか、いいにほひがするぅ~」


ふっふっふ。


ひだぎゅっ!2 
ひだぎゅっ! 
これで本当に「もも肉」ですかぃ?


常温に戻して、塩コショウ、ニンニクすりおろしをつけて・・・。


ひだぎゅっ!3 
表面を強火でさっと!


オーブンで15分ほど焼いてから。




ひだぎゅっ!4 
しょうゆ、赤ワイン、ニンニク、しょうがすりおろし、玉ねぎ、レモン汁などなど・・・に3時間漬けこんだら。


ひだぎゅっ!5 
ひだぎゅ~ローストビーフのできあがり~!
ひゃっほ~い!


・・・なのですが、やっぱりちょっと脂身部分が多くてくどいかな?と思ったので、3パターンに分けていただきました。


ローストビーフ 
まずはそのまま。
ソースの玉ねぎと口どけさいこ~のマッシュポテトを添えて、ローストビーフ本来の味を楽しみ・・・。



ローストビーフ2 
少し火を通して一口大にカットしたローストビーフがたっぷり入ったサラダでさっぱりと。



ローストビーフ3 
最後は、バターでソテーしたカブ→ローストビーフ→カブ→エリンギ・・・と重ねて、煮詰めたバルサミコ酢のソースをちょこっと。
もちろん上からはお塩をぱらぱら~!


このお塩、舌にのせた時に感じる甘みが素晴らしいんです!
これは絶対に北京にも持っていくべき!と確信しましたので、早速ネットで注文しちゃいました。
私のお塩ライフはこれで安泰だ。


というわけで。


にゃおイラスト 
おすすめレシピ、何かありますか~?
にゃお | Comments(17)
2011/11/04.Fri

トドにゃおはんの寝てる間に

帰宅してまず目に飛び込んできたのが。

トドにゃお1 
トド。

じゃなかった、にゃおはん。


トドにゃお2 
こっちから見ると、もはや何のイキモノなんだか・・・。



トドにゃお3 
あ、起こしちゃった?




トドにゃお4 
にゃおは~ん、気持ちよさそうにトド寝してたね~。


トドにゃお5 
「わかってるなら起こさないで」


寝起き、機嫌悪そぉ~。


トドにゃお6 
今度はトド寝ではないんだけど。


トドにゃお7 
やっぱりなんか、変だよね?


さて、にゃおはんが寝てる間に、そろそろ引っ越し準備はじめよっかな。


トドにゃお8 
・・・と作業を始めたんだけど、ふと振り返るとそこには。



にゃおイラスト 
・・・なんで入ってんの?
にゃお | Comments(6)
2011/11/02.Wed

ドキンちゃん&あくびちゃん

先日、miyayaさん家に泊めていただいた時のこと。
小一時間ほどですが、ドキンちゃん&あくびちゃんとかっちゃんだけ・・・という濃密な時間があったんですよ。

その時の模様をちょこっと。



ドキンちゃん&あくびちゃん1 
「かっちゃん、あなた。
せっかく色々遊べるカメラ持ってんだから、ワタシをもっと素敵に撮ってくださる?」


了解しました。
それでは、色白ドキンちゃんに合わせて、ふんわりキラキラモードでいかが?


ドキンちゃん&あくびちゃん2 
「ふふ~ん。 いい感じっ!」


お美しゅうございまする。


ドキンちゃん&あくびちゃん3 
「ドキンちゃん、いいなあ・・・」


じゃ、あくびちゃんも撮りましょうか?


ドキンちゃん&あくびちゃん4 
「あくびちゃんは、茶っこいあんよに合わせてセピアモードで撮ってもらったらどう?」



ドキンちゃん&あくびちゃん5 
セピアモードでさらに茶っこく。



ドキンちゃん&あくびちゃん6 
「ぷぷぷっ」



ドキンちゃん&あくびちゃん7 
「ひどい・・・。 あくびちゃん、悔しいです!」



ドキンちゃん&あくびちゃん8 
「かっちゃん! ドキンちゃんのおまぬけポーズでも撮ってやって!」



へいっ!ガッテンでやんす!



ドキンちゃん&あくびちゃん9 
「ちょっ・・・! 何でも撮っていいってもんじゃないんだからねっ!!!」


怒られちゃいました。

まま、ドキンちゃん。 これでご機嫌直してちょうだい。



ドキンちゃん&あくびちゃん10 
「・・・・・」


ドキンちゃん&あくびちゃん11 
「・・・・・なに、これ」


小松さんです。
せっかくなのでフレンドリーなショットで、ドキンちゃんの好感度をアップしてみませんか?



ドキンちゃん&あくびちゃん12 
「こんな感じ?」


最高です。
ドキンちゃんの心は海よりも広く。



ドキンちゃん&あくびちゃん13 
小松さんともとっても仲良くしてくれました。



ドキンちゃん&あくびちゃん14 
「あくびちゃんも、小松さんと仲良くする~!」


そう?
じゃ、あくびちゃんもどうぞ。


ドキンちゃん&あくびちゃん15 
「・・・・・んんっ? なんか匂うよ」


そ、そう?


ドキンちゃん&あくびちゃん16 
「キジトラのおじちゃんのにおいがする・・・」



キジトラのおじさんのにおい。

つまり・・・。


にゃおはん 
にゃおはんのにおいですね。



にゃおはん 
なんか鼻に綿みたいなのつけたまま寝てるし・・・。
(その綿は呼吸のたびにふわふわ揺れるのでした)



にゃおイラスト 

てきと~な絵でごめんちゃい。
おまけに、あくびちゃんがドキンちゃんより一回り大きくてごめんちゃい。(手が勝手に~!!!)
旅のおはなし | Comments(6)
2011/11/01.Tue

楽しいね~! ハロウィン!

おととい。

ハロウィン旅行1 
新幹線の中でもおとなしくお茶をすすっていたのは。


ハロウィン旅行2 
こ~んな素敵ハロウィンどーなっちょを片手に。


ハロウィン旅行3 
乾杯するためなのでした。


というわけで週末は、横浜元町のハロウィンぱ~ち~に参加すべく新幹線でGO!
参加したのは
miyayaさん猫姫さんゴロさんあんさんうめ吉さん怪獣ママさん妹ね~さん、そして「手」のひと


みんな色々仮装したんだけど、やっぱり一番はこのお方でしょ。


ハロウィン旅行4 
なすび娘、ドキンちゃ~ん!


ハロウィン旅行5 
・・・を撮影する仮装した面々。


続いてはもうひとつのお楽しみ!
nyannyaちゃんも合流して、miyayaさん絶賛のギリシャ料理へGO!
(あ、もちろん仮装したままね!←罰ゲームじゃないよ)



ハロウィン旅行6 
こっ、これが噂のイワシですね~。



ハロウィン旅行7 
このチーズ、噛むときゅっ、きゅっ!って音がした!
手前のトマトのマリネもこれまた美味しすぎ・・・。


どれもこれも出てくるお料理すべてが美味しくて。



ハロウィン旅行8 
ビールも。


ハロウィン旅行9 
ワインも、それはもう美味しくいただきましたとさ。



ハロウィン旅行10 
みなさ~ん、楽しい時間をありがとうっ!
北京へ行っても忘れないぜぃっ!

(・・・って、この写真。 かっちゃんおトイレタイム中にこっそり撮ってくれてたもの。
カメラの中には爆笑もののおもひでがいっぱいで~す)


さ~て、おなかもいっぱいになったし、帰りましょうか。
ただいま~!



ハロウィン旅行11 
「?????」


ハロウィン旅行12 
「あら、また来たの?」


miyayaさん家に泊めてもらっちゃいました。
ドキンちゃん、あくびちゃんとの距離も一気に縮まったっぞ~!!

詳しくはまた改めて・・・ね。
(今回撮った写真の半分以上はドキンちゃん&あくびちゃんデシタ)



さて翌日。

仕事を抜けて来てくださった猫姫さんと、仕事を休んでまで・・・というか自主休暇で来てくれたnyannyaちゃんと合流して、これまた初めてのお店へ。


ハロウィン旅行13 
カレーうどんが有名な古奈屋さん。
以前巣鴨のお店まで行ったんだけど、行列を見て即行あきらめたというヘタレな過去あり。


カレーうどん、美味しかったしボリュームたっぷりだったので。



ハロウィン旅行14 
食後のデザートはとても入る余裕がなく・・・。
(これは・・・猫姫さんセレクトのパイかな?)


ハロウィン旅行15 
コーヒーをすすってましった。
ちなみにアンナミラーズも初めて。
いいのか、それで?と突っ込みたくなるウェイトレスのお衣裳にのけぞりつつも、楽しい時間はあっという間に過ぎていき。 



新幹線  
帰りの新幹線。

はい。 “のぞみ”じゃなくて“ひかり”に乗って帰ります。
名古屋まで行っちゃうよりも若干時間短縮できるんですよ。


さっきはお腹いっぱいでパイも入らないとかほざいてたくせに。



ハロウィン旅行17 
ひとり打ち上げ状態。

まい泉のひれカツサンド、今度いつ食べられるかわからないし・・・と思ったら、気づいたら買っちゃってました。
(シュウマイとかなり迷ったけど)


もぐもぐ、ぐびぐびやってたら、んん?? どうも視線を感じるぞ?
誰か、かっちゃんを見てるんか?
誰や?



ハロウィン旅行18 
ガン見されてました。


なぜか周りはディズニーランド帰りの騒がしい にぎやかな団体家族連れ。
雄叫び はしゃぎ声をあげる子供に囲まれながらビールをあおった、帰りの新幹線でした。


ちなみに、かっちゃんの仮装は。



ハロウィン旅行19 
地味にこんなの。



ハロウィン旅行20 
・・・乗ってるし。


やっちゃんとお留守番だったにゃおはん。
どうも思ったほどやっちゃんに甘えることができなかったようで、
帰ったら玄関先まで「うにゃぁぁぁぁっ!」と鳴きながらお出迎えしてくれました。
うふ。


ハロウィン旅行21  
なんだか泣きはらしたような目元でアンニュイモード。
にゃはんもハッピーハロウィ~ン!ということで。



にゃおイラスト  
仮装してみる?


以上、たのし~いハロウィンレポでした!
旅のおはなし | Comments(14)
 | HOME | 

