--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/31.Fri

ようこそ!

 

ようこそ 

 「ようこそ お越しくださいました」

 

旧ブログ猫つき暮らしを始めてみればからお引越し致しました。



 

<登場人物のご紹介>

 

にゃお紹介  

 にゃお

キジトラ 8歳 おとこのこ
8年前の暑い夏の日 かっちゃんと路上でばったり出会う
 

 

 

くまちゃん紹介 

 くまちゃん

シロクマ  中国生まれ カナダ育ち
度々かっちゃんの代役を務める

 

 

田中さん紹介 

 田中さん

あみねこ  性格:温厚
かっちゃんに連れられて外出経験あり

 

 

みんなの紹介 

 ゆかいな仲間たち

 

そして

 

かっちゃん&やっちゃん
にゃおの同居人

 

 

ねこのこと、日々の暮らしなどをつづっていきます。

宜しくお願いします。

 

  

 

にゃお | Comments(5)
Comment
んちゃ!
お引っ越しは無事に完了したようですね。

……と、よ~く読んだら11月1日からだったのね。
まだ31日だけど、コメントしちゃって
大丈夫だったのかしら?(;^_^A アセアセ・・・
はい、ワタシも、まだ1日前だけど、来ちゃいました(笑)
かっちゃんさんも、FC2ですか~~~♪
どんどん、FC2仲間が増えていく~~~♪
やっぱり、使いやすいのかなぁ?

では、今から、リンク先の変更をいたしま~す!

ごぶさたですぅ~♪

ブログのお引越しお疲れ様でした!
fc2に変更したのね~。

1枚目もにゃおくん、ちょっとダンディじゃないの!!
誘われたかと思っちゃったわよ!

これからも宜しくお願いしまぁす♪
石原裕次郎な にゃおはん(笑)

お引っ越し おめでとうございます(笑)
引っ越し祝い何がいい?(爆)

これからも よろしく~
コメント有難うございます!
コメント有難うございます!

なんだか気分転換したくなって、急遽ブログ変更してしまいました。
ブックマークの変更等、お手数おかけいたしました~。

11月1日からちゃんと日記をつけていきますね。

これからも宜しくお願いいたします!

管理者のみに表示

