--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/09.Tue

にゃおが放心 そのワケは?

 にゃおはんが・・・


 



放心してる


 


 お気に入りのやっちゃんのリュックの上で


 



もぬけの殻?


 


 実はね。 ちょっと前まで・・・


 



 


 またたびの酔いが冷めてないのかな?


 


 さて、「今日の東京日記」。 近所に以前から気になっていた中華料理やさんがありました。メニューは手書きの中国語+日本語。雰囲気も中国っぽい・・・ということでかなり期待して入ったのですが。


 



カニ味噌と豆腐の煮込み
(なんだかインスタント系の味がした)


 



小龍包
(皮にモチモチ感がなくてすぐに破れた 餡の肉汁もくどい脂っこさ)


 



えびとニガウリの炒め物
(ふつう)


 


 店員さんも中国の人だったのに、期待した味ではありませんでした。がっかり。


 


 

未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます
コメント有難うございます。(一括レスでごめんなさい)

同じまたたびでも当たりハズレがあるみたいで、こんな風に夢中でガジガジする時と、ちょっとなめておしまい・・・の時と差が激しいんですよ~。

でもこうやって、がっしと握ってガジガジする様子、見てて飽きませ~ん!
Unknown
ぽわ~んとした表情、いいねぇ!!
しかも、旦那さんのリュックの上っていうのが
笑えるわ。。。
またたびと旦那さん好きなものだらけに囲まれて
まさに、至福の時だったのね♪
Unknown
にゃおはんの また中風景
かわいいわ~

チョコは 酔うと トラなんですが。
にゃおはんは 大人ね・・・
ご満悦?
大好きなやっちゃんの匂いがするリュックで
幸せそうですね~
すぐ側に落ちてるのはまたたびの木?
って思ったら、やっぱり
すごいかぶりつき様ですね~
結局ミーは5本全て興味を持たず
がっかりです
Unknown
またたび棒をかじるにゃおはんを見てると……
その昔、千歳あめをしゃぶった時のこと、思い出すワタシです(笑)

↓↓↓
「ステップファザー・ステップ」読んだことありますよ~♪
宮部みゆきさんの本はよく読みますが……
あの人の作品、時代モノも面白いですよね♪
「ぼんくら」「ひぐらし」「あかんべえ」……
どれか、読んだことあるの、入ってます?

管理者のみに表示

