--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/11.Thu

やるときゃ やる猫なんです

 ある日のこと。うっかり出していたバッグに


 



にゃおがいた


 



なんだかちょっと 挙動不審


 


 



きょろきょろ


 


 



きょろきょろ 落ち着かない


 


 



もしかして 出られない・・・とか?


 


 



「失礼なっ」


 



どびゅ~ん!!


 



ばびゅ~ん!!


 


 


 にゃおはん、やるときゃやる猫だったのね。


 


 さて、「今日の東京日記」。 仲良しの猫姫さんとお出かけしてきました。


 まずは猫姫さんが誘ってくださった写真展へ。


 



『金森玲奈 ちいさな宝物』


 


 ほとんどモノクロの写真だったのですが、一つ一つの写真から、猫の生きる力、猫を見守る周りの温かい愛情、そしてその素晴らしい一瞬を切り取る金森さんの思いが伝わってきました。


 9月23日まで開催されているので、猫好きの方、おすすめです。


 


 次に私たちが向かったのは丸の内。 実は丸ビル、新丸ビルともにゆっくり見てまわった事がなかったので、是非猫姫さんにご一緒していただきたいと以前からお願いしていたのです。


 


 いやぁ~、楽しかった~!
 ランチはベトナム料理。 おなかが満腹になったら、ぶらぶらとお店をのぞいて楽しんで。
 2人ともすご~く気になるバッグがあったのですが、とりあえず保留ということで・・・。


 ・・・で、写真は??


 


 撮るのすっかり忘れてました。 あかんやん。


 

未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
コメント有難うございます!(一括レスでごめんなさい)

これ、1泊程度の旅行の時に使うバッグなのであまり出さないんですが、たま~に出すとすっぽり埋まってます。
ちょうど良い大きさみたい。

写真展、何度も見に行きたくなるような写真ばかりでした。
Unknown
にゃおはん その鞄 お気に入り?
そのカバンに入って
うちに来てもいいよ~(笑)
行きたい♪
近くだったらすぐにでも行きたい!!

名古屋にでもこないかなぁ~
Unknown
↑↑↑ ゴメンナサイ、追記です(汗)
にゃおはん、と入力したはずが……
へんなことになってたわ(涙)
Unknown
nやおはん、そんなに勢いよく飛び出さなくても(笑)
歩いて出てきたってよかったんじゃないの~?
あ、あれでしょうか?
出られない、と言われて、プライド傷ついたとか?(笑)

管理者のみに表示

