--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/15.Mon

それぞれの3連休 (追記あり)

 3連休初日。土曜日。


 



にゃお 「ヒマやな・・・」


 



田中さん 「ヒマですね・・・」


 



にゃお 「かっちゃん達・・・


 


 



にゃお 「どこ行ったんやろ?」


 


 



田中さん 「横浜行ったらしいですよ」


 


 



にゃお 「よこはまぁ~?」


 


 



 


にゃお 「またぼくだけ お留守番・・・」


 


 


 というわけで、「今日の東京日記」。 初めての


 


 



横浜スタジアム!


 



見たことあるけど


 



名前は知らないキャラがいた


 



始球式のこの人は??


 


 さて、今日の試合はやっちゃんのリクエストで


 



中日VS横浜


 


 次第に日も暮れて・・・


 



空には大きなお月様


 


 



ハマスタ名物の“みかん氷”を食べて


 


 



エナジーも補給も忘れずにね 


 


 


さて、さんざん遊んだツケは残りの2日に・・・。


 



おしごと おしごと


 


  

未分類 | Comments(7)
Comment
コメント有難うございます!
コメント有難うございます!(一括レスでごめんなさい)


横浜スタジアムはネットが低くて、選手をものすごく近く感じました。また是非行きたい球場です!

みかん氷、カキ氷にみかんの缶詰を乗せたと言う感じ。甘すぎず美味しかったです!
Unknown
横浜スタジアム、懐かしい~♪
いえ、入ったことないけど、そばを通ったことがあります(爆)

あ、そうだ、ワタシがやってるビールの通販…(楽天のお店)。
お値段的には、あんまり安くはないんですよ(笑)
安売りでない時に、スーパーで買うぐらいの値段、かな~。
できれば、ディスカウントショップで安く買いたいけど……
車ないし、運転もできないし、暑いし……(笑)
もう、めんどくさくなっちゃって(爆)

Unknown
3連休の残り2日は、お仕事だったんですか?
かっちゃんさんだけ?
でも、野球観戦楽しかったから、いっか(笑)
Unknown
わ~!来たんですね~!!横浜に~^^
地元なのにココでプロ野球を観たことないかも^^;
みかん氷が食べた~~~い!!!
Unknown
毎日、スタジアム近くまで行ってるのに、野球観戦したことないわ。
みかん氷ってうんまそ!
ま、甘い物の後は、苦い物?
エナジー補給もバッチリですね~今回も!

にゃおくん、いつもお留守番ご苦労さま!
今度からお留守番=レトルトにしてもらっちゃう?
おやっ?
横浜スタジアムでエンジョイしたんですね。
お天気も良くて野球日和で良かったわ。

にゃおクンはまたお留守番で
ちょっとご機嫌ナナメなのかな?

「みかん氷」っていいな~。

……って、横浜に遊びに行ったってコトは
お仕事は片付いたのかな?
Unknown
かっちゃんさん 横浜ではじけてたんですね~
しかも 水分補給が はんぱねぇ~(爆)

でも 応援 大変だもんね・・・
喉 乾くもんね~(笑)

にゃおはん かっちゃんさんが
仕事 頑張ってるから そこに免じて・・・(笑)

管理者のみに表示

