--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/17.Wed

にゃお in お買物バッグ

 お買物バッグに・・・


 



秋冬仕様の取っ手


 


 



・・・じゃなくて しっぽ


 


 



また にゃおはんですか・・・


 


 



揺すっても持ち上げても


 


 



全く出る気ナシ!


 


 


 



仕方がないので放っておいたら


 


 



夜になっても ここにいました


 


 

未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
コメント有難うございます!(一括レスでごめんなさい)


ほんとにどうして猫ってこういう袋に入りたがるんでしょうね~。(あ、pumさんとこは上に乗るんだった

ちなみに袋に入ってるにゃおを持ち上げると、抱っこするよりもずっしり感が増します。改めてぽっちゃり具合を確認!
Unknown
あれまぁ~スッカリ気に入ってしまったみたいね♪
今なら、にゃおくん拉致できる?(笑)
やっぱ、こういうのに入って出て来ないあたり、
ネコだよね~♪

楓芽もエコバックはお気に入りなんだけどね!
・・・上に乗るんだわ(-。-;)
箱といい、袋といい、どうして入らないんだ!!!
ネコの本性をどこかに忘れたみたいよ。。。
Unknown
にゃおはん 気に入っちゃったんだね~
そこを 家として 貸してもらう?

猫の性だもんね。
気に入ったら とことん~(笑)

かっちゃんさん 買い物行けないね(笑)
Unknown
よほど居心地よかったんでしょうか(笑)
ウチのやつは、バッグごと持ち上げたら……
速攻で飛び出してきました。
病院にでも行くのかと思ったらしいです(笑)

管理者のみに表示

