--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/21.Sun

楽しい時間はあ~っという間!

 



「昨日かっちゃんは 楽しい夜を過ごしたようです」


 


 ブログで仲良くさせていただいてる 猫姫さん pumさん、 SALYさん とお食事してきました! 


 場所はこちら。


 


 



中華街にあるお店 『状元郷』


 


 



まずは ごあいさつ


 


 お食事は・・・。


 



手羽先のよっぱらいナントカ


 



なんとかサラダ


 



なんとか・・・春巻


 


 ・・・とまあ、名前は忘れちゃったんですが、どれも美味しくてビールがすすみました


 



 


 



 


 


 お店の店長さんからは、こんな素敵なプレゼントも。


 


 



 


 


 おしゃべりに夢中で、あ~っという間に時間は過ぎました。 楽しかったな~。


 


 


 そうそう、pumさんとSALYさんから


 



プレゼントいただきました~! 有難うございます!


 


 



にゃおも気になる?


 


 



くまちゃんにご執心


 


 

未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

ほんと、4人も集まればおしゃべりが尽きません! 
(飲むのに気をとられていた時もありましたが・・・)

あっという間の楽しいひと時でした。
コメント有難うございます!
pumさん、SALYさん、猫姫さん

先日はありがとうございました。
ほんとに楽しくて、もうこんな時間!?って感じでしたよね~。

ついつい、いつも球場で飲むペースで注文してしまいました。次回は控えますね・・・
飲んでたよね~
楽しくておいしい一夜でしたね。
私もお料理の名前はまったく覚えてないですわ(;^_^A
でも、とってもおいしかったので
またぜひ行きたいです!

それにしても、かっちゃんは飲んでたよね~。
これがまたおいしそうに飲むから
こちらもつい、つられちゃって…。

次回は阪神優勝祝賀会飲みたいよね!
Unknown
あの夜は どうもありがとうございました~
楽しかったね~
あっという間だったわ~

この次は 昼間から 呑みましょう~
かっちゃんさん どんだけ呑むか
見てみたい(笑)
Unknown
ホント、楽しかったね~♪
また、近いうちに会いましょ!

にゃおくんに、ハロウィンくまさん気に入ってもらえて
よかったわ!!!

いや~でも、かっちゃんさんの呑みっぷり!
おどれぇ~たわ!!!
Unknown
先に、SALYさんのところにお邪魔してきました♪
弾丸トークでお話がはずんだようですね~(笑)
オンナ4人の弾丸トーク……。
す、すごかっただろうなぁ~(爆)

管理者のみに表示

