--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/22.Mon

にゃお VS 刺客!

 



「はじめまして ワタクシ サンマです」


 


 サンマ氏のおなかには、またたびがい~っぱい。 かっちゃん早速、 


 



刺客としてスカウト


 


 ターゲットは・・・


 



寝てます


 


 



殺気を感じる野生は どこかに落としてきたみたいです


 


 



そぉ~っと近づいて・・・


 


 



あ、近づきすぎた


 


 


 反応がないので、作戦変更。 思い切って


 


 



ふところに潜り込んでやりました


 


 



反応なし


 


 



さんま氏 目が点


 


 



このミッション 失敗に終わったようです


 

未分類 | Comments(7)
Comment
コメント有難うございます!
コメント有難うございます!(一括レスでごめんなさい)

この日はよっぽど眠かったみたいで、何をしても起きませんでした。

しばらくして見に行っても、まだ小脇にサンマを抱えたまま爆睡。
おまけにベロ出して寝てました。あらら・・・。
Unknown
あぁ・・・サンマ食べたい!!
それなのに、近くのスーパーは鮮魚売場閉鎖ちぅ~(泣)
にゃおくん、興味ないならさ~私にくんない?

それにしても、すんごく熟睡してるのね~。
変態(笑)飼い主のそばで・・・。
楓芽の熟睡って、今まで見た事ないや!
飼い主が変態すぎて、常に注意報発令中!!
あっ。。。だから楓芽はスリムなのか??(爆)

↓「クラインの壷」。
すんごい不思議ワールドに連れて行かれたでしょ?
岡嶋二人の最後の作品なんだよね~。
Unknown
ども☆

ウチのソテ子もにゃおハンみたいに鈍感(失礼)になるんだろうか(笑)

楽しみだニャ~
ここまでされてるのに!?
にゃお君、ここまでされてても熟睡できるんですね
それで言うとミーはまだまだ野生の血が濃いようです。
なんてったて、ノラの子なんで
Unknown
にゃおはん・・・ 野生そのものよりも
そこまで いじられたら 普通 起きるべ。

もしかして かっちゃんさんと
晩酌してて 酔っぱらって寝てるの?(爆)
Unknown
うちも同じサンマ持ってる!

確か2週間前に買ったのに・・・

すでに行方不明
Unknown
にゃおはん、こんな状態では……
それこそ、寝首をかかれてもわからないだろうなぁ(笑)
飼い猫に野性を求めるのは、無理なんでしょうか。
ウチのも、人のことは言えませんが(笑)

管理者のみに表示

