--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/24.Wed

初対面は情熱的?

 先日の日記では、かんっぺきにサンマ氏を無視したにゃおはんですが、初対面の時は。


 



ごたいめ~ん!


 


 



にゃおを前に まるで まな板の鯉


 


 お~っと、イキナリ!!


 


 



にゃおはん 積極的な行動に!


 


 



サンマ氏 逃げ遅れ


 


 ・・・と思ったら


 


 



するりっ


 


 逃げたサンマ氏を


 



追いかけてる・・・のか?


 


 


 さて、「今日の東京日記」。


 


  



『ジョットとその遺産展』を見て来ました


 


 聖堂壁画をじっくり見たのはこれが初めて。 この美術館にはゴッホの『ひまわり』も展示されていて、じっくり観賞してきました。


 


 で、一日のしめくくりはもちろん。


 




 


 ちなみに今日は(久しぶりの)休肝日です。


 


 



「ほんまに?」


 


 ほんまです!


 


 


 

未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
SALYさん

サンマ氏、にゃおに羽交い絞めにされてるでしょ?
可愛い光景だったのに、初対面の時だけだったな~。

昨日はちゃんと休肝日! 隠れて飲んだりしてないよん。


あめぶらさん


ほんとに大きなあみねこですね~。
びっくりしちゃった!

私もそろそろあみねこシーズン突入しようかな?
Unknown
只今、でかあみねこを組み立て中……。
本日は短文コメです、ゴメンナサイ。
Unknown
にゃおはん その抱きしめてるとこ かわいい~
しかし。サンマくん 逃げたのか?
にゃおはん 追いかけてる?(笑)

かっちゃんさん ホンマに
休肝日っすか?(爆)

隠れて呑んだりしない?(笑)
明日は 雨かもな~

管理者のみに表示

