--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/25.Thu

禁酒の道は険しい?

 宣言通り、昨日は休肝日でした。


 



 


 



 


 


 



 


 


田中さん  「ところで、かっちゃんには“禁酒の友”があるんです」


 


 



 


 



ソーダ水(無糖)


 


 



ポッカレモン


 


 


ビールがなくても、それに代わるものがあればOK。


でも甘い飲み物は嫌だし、お茶ではちょっと味気ないので


ソーダ水にレモン入れて飲んでます。


 


 



 


 



 


 


田中さん 「ただし、うっかりいつもの習慣で」


 


 



田中さん 「こんなの入れないように注意しなくちゃね」


 


 



 


 


はい。強い意志が欲しいです。


 


 

未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
あめぶらさん

いよいよあめぶらさんも、チーム呑み助の仲間入りですね!

でも寝酒にビール・・・? 夜中にトイレに起きたりしませんか?


pumさん

年に一回!? いやだな~、もう。もうちょっとありますよ~。

ソーダ+レモン、結構これでごまかせます。

土曜日以降飲んでないなんて・・・体調は復活しましたか?



SALYさん

いやいや、今回に限りジンはぐっと我慢しました。入れちゃったらねえ。それこそ大爆笑でしょ~。

無事禁酒をやり遂げた(?)ものの、翌日の反動が・・・。
Unknown
ジン入れちゃったの~?(大爆笑)

それじゃぁ・・・


次頑張ってみよう~(笑)
Unknown
えっ? 休肝日?
それって・・・年に1回の??^m^

so-daにレモンってスッキリしてて良さそう♪
今度やってみよっ!

ちなみに、私は土曜日以降、呑んでませんよ!
Unknown
ここんとこ、寝つきが悪くって……
寝酒が欠かせなくなってきてるワタシ(汗)
うう、これって、やばいかも?!
……まぁ、ビール1缶だけなんですけど。
でも、1缶じゃすまなくなることもあるし……。
ど、ど~しよう……(涙)

管理者のみに表示

