--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/27.Sat

どっちが不健康?

 



「ぼくは今 悩んでます」


 


 



「休肝日もなく 毎日適度にビールを飲むか・・・」


 


 



「それとも」


 


 



「たまさかの休肝日の翌日に」


 


 


 



「その反動で」


 


 



「あほみたいに飲むのでは どちらが不健康なんでしょ?」


 


 



「みなさん どう思います?」


 


 


 どっちもどっち・・・やね。


 

未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
これでも昔に比べたら、はじけた時の量は減ったんですが・・・。 


やっぱり年齢のことも考えて、休肝日を作らなきゃ!

というわけで、今日は休肝日だい!
(宣言して自分を追い込む作戦)
Unknown
う~ん。。。
これは難しい問題ですなぁ~。

あの日・・・かっちゃんさんの呑みっぷりを
目の当たりにしてますからね~。
はっちゃけっぷりも想像がつくというか。。。

でもね、適度に・・・ってどんくらい?(爆)
それが知りたいのは、私だけじゃないはず!!
ビミョ~
どっちなんだろうね~。
飲まない日があった方が肝臓は休まるけど
その反動がこの量じゃ…ねぇ。

まずは飲まない日を作るより
毎日の量を減らす方が無難かも。

そう、ダイエットと同じよ!
一気にやるとストレスやリバウンドがあるからね。
お酒のリバウンドはきついと思うよぉ~(笑)。
Unknown
それは、ワタシの悩みでもございます(汗)
酒は百薬の長、ともいうところから考えますと……
適量ならば、毎日でも問題ないような気はするのです、が……
でも、この適量って、たぶん、人によって違うと思うし(涙)
やっぱり、どっちもどっちなのかな~(笑)
どっちもどっちだけど
飲む量が増えたら意味が無いのかもしれないけど
それでも肝臓ちゃんのためには
休肝日を作ってあげた方がいいような気がします
肝臓は沈黙の臓器ですから
いたわってあげて下さいね
Unknown
かっちゃんさんの 飲む量は
想像をはるかに超えてますから・・・(笑)

どっちもどっちです(爆)


まぁ いろいろと 呑む理由があれば
言うことなしみたいな・・・。(爆)



ああ かっちゃんさんみたいに
はじけて 呑みたいかも(笑)

管理者のみに表示

