--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/29.Mon

やっちまいました

 



「ご存知の通り ぼくの好物はレトルトです」


 



「でもね カリカリにもお気に入りがあるんです」


 


「それは」


 



「“にゃおはまけない”」


 


 


「ところが。 このお気に入り、どうやら製造終了になったらしいんですよ~」


 


 



 


 


「・・・と、ショックを受けたかっちゃん。 


なにやらPCに向かってパチパチやってるな~と思ったら」


 


翌日


 


 



「!!!!!」


 


 



「やっちまいましたね」


 



「ぼくは その夜」


 



「カリカリに溺れる夢にうなされました」 


 


 カリカリに対しては好き嫌いの多いにゃおですが、これだけは飽きずに食べてくれるんです。 しばらくは安心・・・かな?


 


 さて、今日の東京日記。近所のイタリアンのお店に行ってきました。 かれこれ1年ぶり。


 


 



さらだ~


 



カレー風味のスープ


 



渡り蟹のトマトクリームソース


 



サーモンとほうれん草のクリームソース


 


 


 ランチなので、ノンアルコールね! で、その帰り道、偶然見つけた


 


 



仙台名物“なまどら”を買いました


 


 昔、仙台に転勤になったことがあるのですが、その時初めて食べたなまどらの美味しさにはド肝をぬかれたのぉ~。


 


 ところで、全然関係ない話ですが。


 



サラリーマンNEO』 昨日が最終回でした
(分かる人、どれくらいいるのかしら?)


 


 日曜夜 NHKでやってる番組なんですが、シュールな笑いにどっぷりはまってました。(サラリーマン体操とか)  


 SEASON4は来年かな~??


 

未分類 | Comments(8)
Comment
コメント有難うございます!
好みのうるさいにゃおが珍しく喜んでくれたカリカリなのに、製造中止とは・・・。

慌ててネットで売ってるところを探して、賞味期限までに食べられる(と思われる分)を買い込みました。ほっ・・・。


サラリーマンNEO、わかってくださる方がいてうれしい~!
サラリーマン体操、セクスィー部長、変な感じの係長・・・などなど、どれもいい感じです。
11/23には再放送、で、BShiでは日程は未定だけどシーズン3で一気に再放送するみたい。

気になる方は、“サラリーマンNEO”のサイトへGO!

http://www.nhk.or.jp/neo/index.html" target=_blank>http://www.nhk.or.jp/neo/index.html
こだまのどら焼き?
んーー 凄い にゃおちゃんのご飯で 埋もれてる!!幸せなにゃおはんだにいいい
さて 懐かしい 生どら!!こだまの本店に良く行き買いましたわ。クリームとあんこのも 好きでした。栗も好き~!!食べたくなりました。で。前回の ビールの話題!まったく私も同じで 笑えました。リバウンド?毎日 1リットル?どちらが よいものか。。でも 私の針の先生は ビール缶2本は 適量!との事。さて 350か500か 1000かは、なぞ(
私も・・・
かっちゃんこんばんはー
実は私もNEOのシュールな笑いのファン。
サラリーマン体操・・いいよねえ(笑)
昨日は最終回だと聞いてこれはゼッタイ見なければぁーーとチェックしておりました。
セクスィー常務にびっくり。
またしばらく見られないと思うと残念です~
こりゃスゴイ!
あらまぁ~。
頑張って買い占めましたね~。
コレで何ヶ月分ぐらいになるのかしら?

お気に入りがあるうちに
新しいお気に入りも見つけておかないとね。
猫って好みがうるさいから…
そうなんだ・・・
私は負けないって製造終了になったんですか?

日清が鳴り物入りで販売したのに・・・。
うちも食いつきよかったですよ。
Unknown
かっちゃんさん どこから かき集めてきた?
すげぇ~ にゃおはんのために 必死になったね?(笑)

さすが かっちゃんさん 親バカ(笑)
いやいや 尊敬~

製造終了って これだけあれば しばらくは平気だけど そのあとは?
ジプシーにならないように・・・
にゃおはん 好き嫌いしないでね♪
Unknown
すごいなぁ~
にゃおはん一人で食べるのなら、一年分くらいあるんじゃない???
うちは「ある物を食べる!」主義なので、
何が好物か分かりません(笑)

サラリーマンNEO、わかりますよ~(笑)
どれも面白いよね!
Unknown
1・2・3・4……
え~と、お写真には、11箱、写ってるようですが……(笑)
そ、それにしても、見事な大人買いですねぇ~♪
ワタシはそろそろ、毛糸の大人買いに走りそうです(笑)
にゃおはん、夢でうなされて、そのカリカリが嫌いにならなきゃいいんですが(爆)

管理者のみに表示

