--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/01.Wed

にゃおはんの抱っこ禁止区域

 抱っこは嫌がらないにゃおですが、なぜかベッドのそばで抱っこすると、ものすご~く嫌がって逃げ出そうとするんです。


 



足ぱぁ状態でわちゃわちゃ


 


 でも、かっちゃんとしては、ベッドでにゃおはんとまったりしたい・・・。 そこで。


 


 


 ワル知恵ひ~らめ~いた!


 


 



寝込みを襲うのだ!


 


 気づかれないように、そぉ~っとそぉ~っとベッドまで。


 


 



半分夢の中のにゃおはん まだ自分がどこにいるかわかってない様子


 


 ・・・が、悪事はすぐバレるもので。


 


 



異変に気づいた!?


 


 



「ここは・・・」


 


 



「ベッドやんか!?」


 


 



おしりにもイライラが出始めると もう限界


 


 



「はなしてっ! はなして~!!!」


 


 ぼこぼこお腹を蹴られるかっちゃん


 


 



やっぱりベッドでの抱っこは嫌いらしい


 


 さて、今日の東京日記。 先日こんな所に行ってきました。


 


 



NHKスタジオパーク


 


 これがなかなか充実していて面白いんです。


 


 



これは・・・?


 



“ためしてガッテン”のクイズで遊べるコーナー


 



楽しかったのが コレ
“アフレコスタジオ”


 


 



画面の人物に合わせて


 


 



声優のようにアフレコを体験できるんです


 


 他にも時代劇のセット展示、運がよければその撮影を見ることが出来たり、アナウンサー気分を味わえるコーナーもありました。


 


 そういえば、やっちゃん。 就職活動中にNHKも受けて、アナウンサーテストまでやったそうな。 いいな~、楽しそう~。


 (でも本人はアナウンサー志望ではなかったので、今はまったく別の会社に・・・)


 


 


 そうそう、スタジオパークにはレストランもあり、メニューがなかなか面白かったっす。


 



他にも朝ドラ関連、韓国ドラマ関連などなど


 


 200円で十分遊べるスタジオパーク。おすすめです。


 

未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
コメント有難うございます!

抱っこって、にゃんこによって好き嫌いがはっきり分かれますよね~。 
にゃおは長い抱っこは嫌がるのですが、普通はOK。
なのに、ベッドに近づくと大暴れするんですよね~。なんでや?


NHK、子供のころに行かれる方が多いんですね~。分かるような気がします。
Unknown
ぽやぽやにゃおくん、かわゆ~ぃ♪
ウチのは眠りが浅くて、寝ボケないんだよ。。。
でも、なんでベッドでも抱っこはイヤなんだろうね?
他の場所と、どう違うんだ??

NHKって面白いらしいね~。
子供のころ両親と行ったけど、昔は面白くなかったなぁ。。。
アフレコ面白そうだね♪
Unknown
寝ぼけ顔が好き!

可愛すぎるよ~

NHK楽しそう

アフレコやってみたいかも!
Unknown
ベッドでだけ、抱っこが嫌いって……
どういう根拠で嫌いなんだか(笑)
我が家のタカヤば、ベッドどころか、場所を選ばず、抱っこが大嫌いです(汗)
ワタシでも、10数秒しかもちませんよ~。
そりゃも~、大暴れして、ワタシの腹を蹴り飛ばして逃げます(笑)
タカヤの妹も、抱っこが大嫌いだそうで……
これはもはや、遺伝としか思えない。
抱っこ…
拓哉も、あまり好きではなくてイヤだとやっぱり足蹴りされます(-_-#)チビ旬は抱っこすると駆け上ります(//▽//)

NHK、小学校の社会見学で行ったですぅ~♪懐かしい~♪
充実してて楽しそう~!アフレコしてみた~い!子供の秋休みに行こっかな~o(^▽^)o

管理者のみに表示

