--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/02.Thu

まさか? まさか!

 今朝。 その光景を見て立ちすくむかっちゃん。


 



朝にはたいてい空っぽになってるお皿に たべのこし


 


 


このカリカリ、実は。


 


 



例のカリカリなんです。(詳しくは→こちらの日記


 


なんで!? 大好きなカリカリやったんちゃうん!?


 


そ、そっか。 もしかしたら、昨夜は・・・


 



レトルトだったから もうお腹一杯だった?
(希望的観測)


 



それにしても この食いつきの良さはなに??


 


 


でも。 まさか、まさかだけど・・・。(ここからは かっちゃんの妄想)


 



 


 



 


 



 


 



 


 



 


 


・・・とかやったら、どうしよぉぉぉぉ


(これから白米のかわりにカリカリ炊くか?)


 


 


ま、それは置いといて。


こんなものを買ってしまいました。


 


 



本日発売 『Number』


 


だってね・・・


 


 



こんな特集組まれたら・・・ねぇ?


 


 

未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
カリカリ。 相変わらず食が進まないようです。
どうすんねん!? あの大人買い・・・。
ま、賞味期限までは1年以上あるので、気長に対策を練らなければ。

『Number』隅から隅まで読んでます。あとは阪神が最後の踏ん張りを見せてくれれば・・・!
本心は…?
そっか、にゃおクンはこのカリカリ
イマイチな気持ちだったのかもね~。

猫って気まぐれだから。

でも、あきたら別のをちょっとあげて
忘れた頃に戻したらいいかな?


『Number』こんな素敵な特集だったのね。
コリャ買わないと!
とダンナさんに知らせたら、あっさり
「うん、知ってる。今朝買ったから」って。

こういうコトは行動が素早いわ。
可愛い~♪
レトルトにチュッてしているにゃお君
メチャメチャ可愛いですね~
それにしても、怒涛のカリカリ攻撃はすごいです
Unknown
レトルトに キスしてるにゃおはん
かわええ~ そんな顔されちゃぁ~

しかし~カリカリ残す?
たくさん買ったばっかりだよね?
危うしっ カリカリが 残らない事を
祈っております・・・(汗)
Unknown
スポーツに、とんと疎いワタシは……
金本ぐらいしか、判らなかった(笑)

もしかして、にゃおはん、大量のフードの箱を見て……
胸やけして、食傷気味になっちゃったとか?
大人買いが無駄になりませんように~~~!

管理者のみに表示

