--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/27.Fri

わるねこのおヒゲがぁ~!

 

わるねこちゃん  

我が家にやってきた ハロウィンわるねこちゃん






とっても可愛くてお気に入り。






ひげが!? 

あれ?






ひげが!?2 

あれれれ?






長~いおひげが2本・・・






ぼくのひげです1 

「それは・・・」






ぼくのひげです2 

「にゃおのおひげでは ないですか~!」






え~??

にゃおはんのおヒゲの保管場所は違うところだよ。






きぃくまちゃん 

つるりんほっぺが自慢の きぃくまちゃん






今ではすっかり






毛深くなった 

毛深いおやじ






にゃおひげブラザーズ 

にゃおひげブラザーズ??






 

 

にゃおひげブラザーズ2 

長男はにゃおはん・・・かな?




ちなみにわるねこちゃん 今はもとの3本ひげに戻ってます

 

 



 

にゃお | Comments(5)
Comment
No title
きゃぁぁ!
きぃくまちゃんのひげボーボーっぷりったら・・・
ちょっと衝撃・・・!!

でもそんな楽しいひげの保管方法もあるんだぁって
ちょっと勉強になりました(笑)
お久しぶりです♪
久しぶりににゃおくんの顔を見て癒されようと思ったら・・・

ハロウィンわるねこちゃん、かわいいですね♪
相変わらずファンヒーターの上がお気に入りな様子
何度見ても微笑ましいです~♪
No title
すす凄~い。
立派なおひげですね~

おひげ保管くまちゃんに植毛
いいアイデアですね。
No title
ども☆

きぃくまちゃん......




脇の下じゃなくて良かったねv-16
コメント有難うございます!
v-4まめくろこさん

衝撃写真を載せちゃってごめんなさい!

きぃくまちゃんのサイズが丁度良かったので、ついつい刺しちゃいました・・・。
良かったらまめくろこさんもお試しを。


v-4豆猫さん

ハロウィンわるねこ、ほんとに可愛いです!
季節はまだまだ先ですが、飾ってます。

にゃおは相変わらずファンヒーターがすきなのですが、勢いよく登るとヒーターが振動と勘違いして、時々止まってしまうのが悩みかな?


v-4うめ吉さん

2年くらいでこんなになってしまいました。
くまちゃん、すっかり昔の面影がなくなっちゃって・・・。

どこまで毛深くなっていっちゃうのかな?


v-4ますたぁ@感染治らず.. さん

脇の下!!!
読んだ瞬間、爆笑でした。

脇の下バージョンにしてみようか・・・と一瞬思いましたが、あまりにきぃくまちゃんに悪いので、ぐっとこらえました。

管理者のみに表示

