--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/04.Sat

にゃおはんの色気?

 秋らしい午後は、ついうとうとしてしまう にゃおはん。


 



眠りに落ちるまで あと3秒


 



2秒前


 



お目目 つむっ


 


ところで、この角度から見たにゃおはんの足


 



きちんと揃って


 



中年の色気を感じるのは かっちゃんだけ?


 


 


さて、「今日の東京日記」。 昨晩は、横浜スタジアムで中日-横浜戦。


 


 



バックネット裏からよく見える~


 


 



前から気になっていた崎陽軒のしゅうまいをモリモリ


 


 


屋外での観戦は肌寒いほどだったので、つい『熱燗娘』なんぞを買いそうになってしまいましたが


ここはぐっと我慢して・・・。


 


 



控えめなバウムクーヘンのできあがり


 


ここ最近、見に行った試合は負け試合が続いていたのですが


 




この日は快勝!


 



(一方その頃、阪神は・・・涙)


 


 


そうそう、スタジアムにはこんな可愛いものが。


 



トラッキーがピッチャー!
(ドアラの位置が中途半端)


 



帰りは中華街を通って帰りました
このギラギラ感、なつかしいな・・・


 

未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
コメント有難うございます!

猫が横たわってる姿、やっぱりみなさんせくすぃ~に見えてるんですね!

今日はいよいよ王監督のラストゲーム。寂しいな~。
色気あり!
私もセクシーポーズと読んでますが
色気を感じますよね~
眠そうでうとうと、目を瞑るか瞑らないかの表情が好きです
Unknown
今日から楽天VSソフトバンク3連戦なんだけど

明日行く予定なんだけど天気が・・・

1日雨の予報なのよ・・・

王監督見たいんだけどなぁ
Unknown
あ、色気ですか!
ワタシも感じますっ!
もちろん、にゃおはんだけでなく……
自分ちの猫の、横たわった時のアンヨに、
何故か、せくちぃ~なものを感じるのであります!(爆)

管理者のみに表示

