--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/06.Mon

にゃおが退屈していた頃、ドームでは

 昨日の午後。 


 



にゃおはん 退屈してました


 



「お留守番 たいくつ・・・」


 


1時間経過・・・


 


 



ちょっとストレッチ


 


 


2時間経過・・・


 


 



肌寒くなってきた


 


 



「かっちゃん どこ行ってるんやろ?」


 


 


・・・と、にゃおはんが退屈していた頃。


 


 



東京ドームにおりました


 


 



「またかいっ!」


 


昨日の席は


 



最前列


 



見晴らしはいいし


 


目の前には


 



何度も手を振ってくれる サービス精神旺盛のラミちゃんでした


 


ところで、昨日は・・・


 



これだけ


 


 というのも、この場所は『ビジターチーム応援席』なので、周りはドラゴンズのユニフォームやハッピをきた人ばかり。


 ドラゴンズの攻撃時はもちろん立ち上がって応援しなければならず、ビールを飲むどころではありません。 


 


 熱狂的なドラゴンズファンに囲まれ、阪神ファンの私はドキドキの観戦でした。  


 

未分類 | Comments(2)
Comment
コメント有難うございます!
pumさん

そろそろ私のプロ野球観戦も終わりを迎えそうです。にゃおはんのお留守番もこれでおしまい?

ストレッチしても、お腹をさわるとたっぷたぷ。大丈夫か、にゃお!?
Unknown
そっか、そっかプロ野球も終盤だもんね~。
にゃおくん、もう少しで終わるからね!
もうちょっとの我慢よ!!

ストレッチ中のにゃおくん、お腹がスリムに見えるよ!!
お手手も足もピーン!って伸びてて、気持ちよさそっ♪

かちゃんさん。。。ビール少なくなったねぇ~。
そろそろ、雪でも降っちゃうんじゃなかろうか。。。(不安)

管理者のみに表示

