--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/07.Tue

にゃおの憧れ

 にゃおの憧れのシーン。 それは。


 


 



 



 



 


 



 


こんなオペシーンに憧れてるんだって。


というわけで、今度はにゃおバージョン。


 


 



 


 


いい感じ。 続いて・・・


 


 


にゃお 「汗っ」


 


 



・・・あれ?


 


 



 


 


 


猫は肉球にしか汗をかかない


 


 



イメージ通りにいかなかったようです


 


 


一方その頃、田中さんは。


 


 



オペ疲れ?


 


 


さて、随分涼しくなってきました。


 



栗ごはんの季節です


 

未分類 | Comments(7)
Comment
コメント有難うございます!
コメント有難うございます!


にゃおの肉球をもみもみしてた時、ふっと思いついたこのネタ。
ちなみに私は、汗をかいた肉球の香りが大好きです!(へんたい??)
Unknown
アハハ!!
確かにネコは肉球にしか汗かかないもんね~。
ドラマのような「汗!」「ハイッ!」には、ならないわね~。
ちょっといじけてるにゃおくん、かわいい!!

最後の田中さん、相当疲れてるね~。
そんなにシンドイオペだった?
お疲れちゃぁ~ん!
最高☆
最期の田中さんの画像、最高~
実はパソコンにひそかに
田中さん専用の画像フォルダーを作成している私♪
また一つお気に入り画像が増えました
Unknown
なんか白い巨塔の唐沢を思い出しちゃった。

栗ごはんだ!美味しいよねぇ

この時期ってついつい食べ過ぎちゃうよね。
Unknown
ども☆

今日のボンレス最高!

まるまる肥えてますなぁ~☆

一度お姫様抱っこしてみたいです!?
Unknown
その、肉球にかく汗のおかげで……
トイレの猫砂が、足の裏に張りついて出てきて……
そして、部屋中にまき散らされる(涙)
掃除をするのは、ニンゲンだというのに。
何とかなりませんかね~(笑)
Unknown
かっちゃんさん やるなぁ~
こんな オペレーション風景どうする~
汗って言って 肉球・・・
しかも 崩れ落ちる 執刀医…
オペの最中でしょ~~~~(爆)


にゃおはん オペレーション中には
汗をかかない方向で 御願いします(笑)

栗ごはん おいしそうです。
そろそろ 餃子オフは いかがですかっ(大爆笑)

管理者のみに表示

