--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/09.Thu

緊急:里親募集のおねがい

 



「今日は にゃおからお願いがあります」


 


 


里親募集のおねがいです。


仲良しのお友達がキジトラの女の子を保護されています。


 



1ヶ月の頃はまだまだ控えめで
なかなかご飯の輪に入れない恥ずかしがり屋さんでしたが


 


 



(推定)4~5ヶ月になった今


 


避妊手術も済ませ、とってもなつっこくて、かわいい女の子になりました。


FIV(猫免疫不全ウィルス)、FeLV(猫白血病ウィルス)も今の時点で陰性です。


 


 


我が家のにゃおも、元々は路上で保護したにゃんこ。 


あの頃はガリガリだったけど、今ではすっかり・・・


 


 



「ふっくらしましたよ~」


 


 



!!!!!


 


 


ま、家猫になってリラックスしているのでしょう。


にゃおが我が家に来てくれたお陰で、私たちの毎日は何倍も幸せなものになりました。


 


 


キジっ子ちゃんにもどうか、幸せを掴んでほしいと願っています。


里親希望の方がいらっしゃいましたら、コメント欄でその旨記載していただけますでしょうか?


 


 



「よろしくおねがいします!」


 

未分類 | Comments(6)
Comment
コメント有難うございます!
コメント有難うございます!

家猫か、外猫か、どちらが本当は幸せなのかわかりません。でも、これだけ病院の先生にもなついている子なら、きっと家猫になることが幸せにつながると思います。

どうか、やさしい里親さんが見つかりますように。
よろしくお願いします!
かっちゃん、掲載どうもありがとうございます。
みなさんの応援コメントも嬉しいです。

先生のお話では、すっかり先生方、病院の環境にも慣れて
甘えっ子になっているようです。

どうぞ一時預かりでもかまいません。
ご協力をお願いいたします。
いいご縁がありますように☆
可愛い女の子~
ミーの子供の頃を思い出します♪
いい里親さんと出会えるよう祈ってます
Unknown
かっちゃんさんお久しぶりです
猫姫さんが保護した女の子のキジちゃんですね どうか 素敵なお家が見つかりますように 皆様お願い致します
Unknown
おお、これは……♪
美人になりますよぉ~♪
(今でも十分、美人ですよぉ~)
早く、いい人にもらわれますように~!
Unknown
この子にも 家の幸せを・・・
祈ってやみません・・・


管理者のみに表示

