--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/11.Sat

『たくらみ女』を知ってるかい?

 昨日かっちゃんは 地下鉄で不思議なものを見ました。 (写真はイメージです)


 


 


地下鉄に乗り込んだら・・・


 



入口の右側に中年の女性が立っていました


 


 


次に


 


 



その反対側を見てみたら


 


 



さっきの女性が瞬間移動してました~!!!


 


 


 


いやいや、落ち着け! そんなハズはない・・・。


そこでもう一度、左右を確認してみたら


 


 



同じ顔、同じ格好の女性が1人ずつ


 


 


同じ顔、髪型、髪飾りに始まり、めがね、服、バッグ、靴にいたるまで全て同じ。


背格好も全く一緒。


 


 



同じ格好をした双子?


 


 


1人が時計をして、もう1人が時計をしていない点を除けば、怖いくらいに全く一緒。


全く同じ人間が2人・・・。 


 


かっちゃんは思いました。 絶対何か企んでるに違いない。


 


 



命名 『たくらみ女』


 


 


不思議なことに、たくらみ女1、2に出会った瞬間、


かっちゃんのバッグのファスナーがぶっ壊れました。


ところがその後、地下鉄を降りて再確認したら・・・


 


直っているではないですか!? (マジでびっくり)


 


 



たくらみ女の魔力にやられた?


 


 


はっ! もしかして!!


 


 


昨日、阪神が優勝を逃したのも、たくらみ女の仕業だったのかも!


恐るべし、たくらみ女のパワー。


 



里親募集のお願い


 


里親募集のおねがいです。


仲良しのお友達がキジトラの女の子を保護されています。


 



1ヶ月の頃はまだまだ控えめで
なかなかご飯の輪に入れない恥ずかしがり屋さんでしたが


 


 



(推定)4~5ヶ月になった今


 


避妊手術も済ませ、とってもなつっこくて、かわいい女の子になりました。


FIV(猫免疫不全ウィルス)、FeLV(猫白血病ウィルス)も今の時点で陰性です。


 


里親希望の方がいらっしゃいましたら、コメントでその旨記載していただけますでしょうか。


宜しくお願いします。


 


 

未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
コメント有難うございます!

ほんとにあの2人、なんだったんだろう??
SALYさんがおっしゃるように、まさか、まさか~!?

口まで「なんでおんなじ格好なんですか?」って出かかってたのですが、聞けませんでした。
思い切って聞けばよかった~!
Unknown
それって 亡霊?
こわいよぉ~

姉妹でもなさそうでしょ・・・


こええ~

クライマックスシリーズに
阪神の 再起をかけようね♪
Unknown
う~む、その絵のような姿で電車に乗ってるあたりが……
すでに、何かをたくらんでいるような(笑)

近所のスーパーが一斉に、阪神応援ありがとうセールを始めました(笑)
ジャイアンツ優勝セールじゃなくて、タイガースのありがとうセールになるとこが……
いかにも、関西でございます(爆)

管理者のみに表示

