--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/13.Mon

F1観戦 in 富士スピードウェイ

 昨日は初めてのF1観戦 in 富士スピードウェイ。


 



 


 


 



会場全体図


 


 


この日の天候は曇り。気温は16度と肌寒いくらいです。


12:00。 『ドライバーズパレード』 がスタート!


 


 



20名のドライバーがコースを一周


 


 



スクリーン上でドライバーの姿を見ることが出来ました


 


 



スタート直前の様子


 




インタビューを受ける 中嶋一貴


 


 



さあ いよいよ スタートです!


 


 


とにかくすごいスピードとエンジン音。圧倒されました。


特にエンジン音は想像以上で、鼓膜が痛く感じたほど。(耳栓を持参している人もいました) 


 


 



デジカメで撮れる写真なんてこんな程度・・・


 


 



目の前はちょうど 中嶋一貴のピットでした
ピット作業も見ることができ、ず~っと興奮しっぱなし!


 


 


初めてのF1観戦でしたが、ラジオの解説を聞きながら
目の前で展開されるレースを存分に楽しむことが出来ました!


無料バスにもほとんど待ち時間なく乗ることができ、去年のようなトラブルはなかったようです。


 


 


ちなみに家から会場まで往復7時間。帰りの電車は爆睡でした


 

未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
コメント有難うございます!

テレビで見るのとは全然違う、ものすごい迫力でした!
とにかくエンジン音! 最初こそびっくりで耳を押さえてしまったけど、おなかの中から振動するような音にすっかり魅了されました~。

お約束のビール、かなり寒かったのでちょろっとしか飲みませんでしたよ~。ホットワインとか熱燗がほしいところ・・・。
Unknown
いいなぁF1!

昔はよく、いろいろなレースを見に行ったんですよ・・・
パドックパスもらっってね。

あのエンジン音が最高だよね!
いいですね~
F1はテレビではよく観ますが、
生ではなかなか観られないですよね。
チケット入手も困難と聞いていますし。

(しかも高いんでしたっけ?)

貴重な経験で良かったですね。

で?
いつものお約束のビールのコップは?
いっぱい重ねてある写真がないような…。
Unknown
レースの中継なら、テレビで見たことありますよ~。
テレビであれだけの爆音なんだから、実際の会場では……
相当、すごかっただろうな~(汗)
あれだけのスピードで突っ走るんだから、音がすごいのも無理ないかも。

管理者のみに表示

