--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/28.Sat

ご機嫌なのは雪のせい?


昨日は朝からはりきるにゃおはんでした。






はりきるにゃおはん 

わるねこEYEで なんだかアグレッシブ






そっか・・・






雪がふった 

雪が降ったから はしゃいでるんだね






じろりんにゃお 

「ちゃう ちゃう」




またまたぁ~






はりきりにゃお2 

雪くらいで興奮するなんて 

にゃおはんってば まだまだお子ちゃま~






そのポーズは? 

「むしろ 雪は嫌いですっ!」






・・・わかったけど、そのポーズは






そのポーズは? 

何かのまじないか?



にゃお | Comments(3)
Comment
No title
にゃおはん、そのポーズは……
何かのおまじないというか、踊りでしょうか?(笑)
猫も興奮かな?
犬だけでなく、
猫も雪は興奮しちゃうのかしら?

まめ太朗も生まれて初めての雪を見たときは
窓から離れず、内側から叩いてました(笑)。

あずきも初めてでしたが
家にいなかったので、どんな反応だったのか
見られずに残念!
コメント有難うございます!
v-4あめぶらさん

ほんとに踊ってるみたいですよね~。

なんでこんなポーズで寝るのか不思議です・・・。


v-4猫姫さん

以前のマンションにはお庭があったので、雪が降ったときに出したのですが、肉球がつめたかったみたいですぐに戻ってきました。

まめちゃんの反応、かわいい~!

管理者のみに表示

