--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/19.Sun

映画を1つ

 先日映画館で観た『アフタースクール』が良かったので


同じ監督の『運命じゃない人』のDVDを借りてきました。


 


『運命じゃない人』


 


一晩の出来事を、何人かの視点からそれぞれ描いているのですが


少しずつ、まるでパズルのピースがはまっていくように


その晩の出来事が明らかになっていく・・・。


 


なるほど、『アフタースクール』の監督だなあと思わせる意外性を伴った展開、


よく練られた脚本、魅力的な登場人物。


観終わった後は、全ての登場人物がいとおしく


じんわり ほんわかした気分になりました。


 


個人的には『アフタースクール』よりも好きかな。


 


 



緊急!! 里親募集のお願い


 


里親募集のおねがいです。


お友達が、キジトラの女の子を保護されています。


 



1ヶ月の頃はまだまだ控えめで
なかなかご飯の輪に入れない恥ずかしがり屋さんでしたが


 


 



(推定)4~5ヶ月になった今


 


避妊手術も済ませ、とってもなつっこくて、かわいい女の子になりました。


FIV(猫免疫不全ウィルス)、FeLV(猫白血病ウィルス)も今の時点で陰性です。


 


里親希望の方がいらっしゃいましたら、コメントでその旨記載していただけますでしょうか。


宜しくお願いします。


 


 

未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
豆猫さん

宮田さん役の俳優さん。
すっごくインパクト強いですよね~。
あの役にぴったり、すごく自然でした。
それでいてクセもあって・・・。

私もこれから注目してみます!
『運命じゃない人』
『運命じゃない人』観てくれたんですね~
うれしいわぁ~
「宮田さん」役の役者さん
この作品で初めて知ったんだけど
いろんな意味でインパクトが強くて
その後ちょこちょこ見かけては喜んでます
コメント有難うございます!
pumさん

お祝いコメント有難うございます!

『アフタースクール』も『運命じゃない人』も、どちらもおススメです!
早速DVD借りてきてね~。
Unknown
「アフタースクール」は、気になってた映画だけに、
今回の「運命じゃない人」も気になるぅ~♪
私も早速観てみよっと!

↓かっちゃんさん、結婚記念日おめでとぉ~♪
どんなパーチィしてきたのぉ?

管理者のみに表示

