--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/21.Tue

涙のクライマックスシリーズ

 10月20日。 午後はまだ平和でした。


 



「いよいよですね」


 


 


10月20日 午後8時半。


 


 



「テレビの前は」


 



「マイナスオーラが充満・・・」


 


 



「つまり・・・」


 



「そういうことなんやな・・・」


 



ええ こういうことなんです


 


阪神の、そしてかっちゃんの今シーズンは終了しました。


岡田監督も涙のお別れ。


この写真を見て、かっちゃん めそめそ・・・。


 


 


ところで、手元にあるこのチケット。


 



第1ステージの勝者 ドラゴンズを応援することになりました
(やっちゃん 大喜び)


 


 


そういえば、昨日。 弟から


 


 



美味しそうなプレゼントが届きました


 


読みたかった本も一緒に入っていて、「読書の秋を満喫してください」とのこと。


神戸(近く)に住んでいる弟なので、プレゼントはどちらも神戸のお店のもの。うれしいな。


 


 



おっ!?


 


来たよ 来たよ。 好奇心バリバリ野郎が。


にゃおからもお礼は?


 


 



 


 


 



・・・とのことです


 


 


そういえば、添えられていた弟からの手紙には・・・


 


『これが届く頃には阪神の今シーズンは終わっているんでしょうか?(泣)』


 


弟よ、悪い予感 的中やったね。


 


 



緊急!! 里親募集のお願い


 


里親募集のおねがいです。


お友達が、キジトラの女の子を保護されています。


 



1ヶ月の頃はまだまだ控えめで
なかなかご飯の輪に入れない恥ずかしがり屋さんでしたが


 


 



(推定)4~5ヶ月になった今


 


避妊手術も済ませ、とってもなつっこくて、かわいい女の子になりました。


FIV(猫免疫不全ウィルス)、FeLV(猫白血病ウィルス)も今の時点で陰性です。


 


里親希望の方がいらっしゃいましたら、コメントでその旨記載していただけますでしょうか。


宜しくお願いします。


 

未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
最後は何か奇跡が起こるのではないか・・・と期待していたのですが。

散乱する空缶、むなしい応援の残骸です。

ヤケ酒する元気もなく、その夜はめそめそ泣いてました・・・。
Unknown
かっちゃんさん お疲れ様。
また 来年。

やっちゃんさんと ドラゴンズを応援してください(笑)

缶ビールの無残な姿が いろいろな
心情を物語ってますね~~~

呑んで忘れましょ~
あ~ぁ。
ホンマ、終わっちゃいましたね~。
オリンピック前は13ゲーム差があったんですよ。
13ゲームあったら、普通は優勝するべ!(-_-メ;)

まぁ、選手は頑張ったと思いますけどね、
後半の采配で(?_?)って場面もね…。

ウチのダンナさんは仕事の疲れもあり
グッタリ&ガックリ。
最終戦では、テレビを見ながら涙目?
でも、たぶん今日あたりは切り替えて
(こういう状況には慣れっこだからか?)
気持ちはもうドラフトだと思うわ。
Unknown
ブライアンも応援してたのに・・・残念

弟さん優しいですねぇ!

素敵なお菓子に本まで。
Unknown
あ……、昨日で、もう終わりだったのか(汗)
まだ何試合かあるのかと思ってた、間抜けなワタシ。
知識が薄いと、こういうトンチンカンなことを考えてしまいます(涙)
こうなったら……
ダンナ様のためにも、中日に優勝してもらわないと(笑)

管理者のみに表示

