--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/22.Wed

映画をひとつ 『ブロードウェイブロードウェイ』

 昨日、試写会に行ってきました。


 



『ブロードウェイブロードウェイ』


 


映画館で予告編を見て以来、ず~っと観たかった映画。


ミュージカル好きの私にとって、最高の映画でした!


 


 


伝説のミュージカル『コーラスライン』の16年ぶりの再演が決定。


3000人のオーディション応募者から選ばれるのは、たったの19人。


この映画は、その19人が選ばれるまでの8ヶ月を追ったドキュメンタリーです。


 


夢をかなえるために、歌い、踊り、演じる。


画面から溢れる ものすごいパワー。


この映画には、オーディションに関わった全ての人の思いがつまっていました。


 


ひたすらに夢に向かって邁進する挑戦者達の姿に胸を打たれ


その挑戦者からキャストを選ぶスタッフの 厳しくも温かいまなざしに共感しました。


最後に厳しい審査を勝ち抜いて選ばれた19人によるダンスシーンがあるのですが


オーディション過程を知ることで、そのシーンは何倍も輝いて見えました。


 


 


ところで、我が家には・・・


 



ダンスとは全く無縁のイキモノが
(キバ 出てる?)


 


 


もうちょっとキビキビしたら?


 


 



「キビキビ・・・?」


 


 



「よけいなお世話っ」


 


 


おこられちゃった。


 


 



緊急!! 里親募集のお願い


 


里親募集のおねがいです。


お友達が、キジトラの女の子を保護されています。


 



1ヶ月の頃はまだまだ控えめで
なかなかご飯の輪に入れない恥ずかしがり屋さんでしたが


 


 



(推定)4~5ヶ月になった今


 


避妊手術も済ませ、とってもなつっこくて、かわいい女の子になりました。


FIV(猫免疫不全ウィルス)、FeLV(猫白血病ウィルス)も今の時点で陰性です。


 


里親希望の方がいらっしゃいましたら、コメントでその旨記載していただけますでしょうか。


宜しくお願いします。 


 

未分類 | Comments(3)
Comment
コメント有難うございます!
『ブロードウェイブロードウェイ』は、1時間半と短い映画なのですが、中身はぎっしり、たくさんの人生がつまっています。

『コーラスライン』が生まれたきっかけも随所に描かれていて、ほんとに見ごたえありました。

おススメです!
私も観たい!!
私も気になってます!!
早く観たいです~
Unknown
映画の素晴らしさが伝わってくるですよ♪
映画…いいですよね~☆

きびきび!?それは…禁句ではございませんこと?!(笑)
我が家では…長男たら、まだ腹出して寝てまふ(-"-;)

管理者のみに表示

