--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/25.Sat

東京ドーム 2連ちゃん

 昨夜。


 



辛気臭~く ため息をつくネコ 1匹


 


 



「たいくつ・・・」


 


かっちゃん達がお出かけしてるから にゃおはん 退屈そう。


 


 



「ま、どこに行ったか 予想はつくんやけどね」


 


 


にゃおはんの予想通り・・・


 


 



一昨日も


 


 



昨日も


 


同じ場所にいました。


中日VS巨人のクライマックスシリーズ at東京ドーム。


昨日に至っては・・・


 


 



延長12回 すでに10:30・・・


 


昨日の試合は結局引き分けでしたが、見ごたえのある試合でした。


 



「2日連ちゃんでお留守番」


 


 



「ごほうびは レトルト・・・やな」


 


了解です!


 


           


そういえば、数日前の夢。


夢の中の私は甲子園で働いていました。


で、帰宅しようと歩いていたら、後ろから声が。


 


「今、帰りか?」


 


 


・・・誰かと思って振り向いたら、それは岡田監督!


(厚かましくも夢の中では挨拶しあう仲だった・・・)


 


かっちゃん 「監督、お疲れ様でした」


岡田さん 「ああ、おおきに」


 


がっしり握手する2人。


 


かっちゃん 「また戻ってきてくださいね」


岡田さん 「・・・・・(苦笑い)」


 


阪神の今シーズンが終わった夜の夢でした。


 


 



緊急!! 里親募集のお願い


 


里親募集のおねがいです。


お友達が、キジトラの女の子を保護されています。


 



1ヶ月の頃はまだまだ控えめで
なかなかご飯の輪に入れない恥ずかしがり屋さんでしたが


 


 



(推定)4~5ヶ月になった今


 


避妊手術も済ませ、とってもなつっこくて、かわいい女の子になりました。


FIV(猫免疫不全ウィルス)、FeLV(猫白血病ウィルス)も今の時点で陰性です。


 


里親希望の方がいらっしゃいましたら、コメントでその旨記載していただけますでしょうか。


宜しくお願いします。


 

未分類 | Comments(5)
Comment
コメント有難うございます!
私たちの今シーズンは完全に終了しました・・・。
あとは、巨人関連のニュースを出来るだけ見ないようにするだけ・・・か?(もんのすごい後ろ向き)

岡田監督の夢、いやぁ、リアルだったわ~。
Unknown
かっちゃんさん やっちゃんさん
体調崩してませんか?

瞼が腫れていませんか?
元気出してね・・・
惜しかったね~
昨夜の試合は中日がかなり追い上げたから
もう1歩で勝てそうだったのに…。
やっちゃんはガッカリでしたね。

こうなったらなんとしても中日に勝ってもらって
日本シリーズに行ってもらたいわ。
巨人が優勝しちゃうと、一生「メイクドラマ」とかで
阪神が優勝を逃したことを語りぐさにされそうだもん!
Unknown
かっちゃんさん どんだけ 阪神好きなの?
昨日の 試合 引き分けだったね・・・

旦那にね 「私が見てると 巨人負けるよ~」って言ったら 5-4になったところで
TV チャンネル変えたし(爆)


まぁ 先に 寝ちゃったんだけどね(私)

クライマックスシリーズ 盛りあがってるよね・・・

まぁ ドラゴンズでも 巨人でも 
どっちでもいいんだけど(笑)

にゃおはん お留守番 お疲れ様・・・
レトルト たくさん もらってね♪
Unknown
阪神ファンが見るのにふさわしき夢でございます……(笑)
来年は、真弓監督が夢に出てくるんでしょうか?(爆)
ところで、にゃおはん……
ご褒美のレトルトは、美味しかったですかな?

管理者のみに表示

