--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/27.Mon

小龍包まつりだ! わっしょい!

 どこからともなく、威勢のいい掛け声が・・・。


 



 


 



 


 



 


 



 


 


小龍包まつりの開催で~す!


 


 



「じゅるっ」


 



今回は前よりちょっぴり上等の強力粉を使ったので
包んでる時の
生地の感触 良かったな~


 


 



先日いただいた紹興酒と


 


 



熱々の小龍包


 


最高だ~!


 



「だよね~」


 


 


「だよね~」って・・・。


にゃおはんは猫舌だから ダメ!


 


 



ブ~たれ にゃおはん


 




緊急!! 里親募集のお願い


 


里親募集のおねがいです。


お友達が、キジトラの女の子を保護されています。


 



1ヶ月の頃はまだまだ控えめで
なかなかご飯の輪に入れない恥ずかしがり屋さんでしたが


 


 



(推定)4~5ヶ月になった今


 


避妊手術も済ませ、とってもなつっこくて、かわいい女の子になりました。


FIV(猫免疫不全ウィルス)、FeLV(猫白血病ウィルス)も今の時点で陰性です。


 


里親希望の方がいらっしゃいましたら、コメントでその旨記載していただけますでしょうか。


宜しくお願いします。


 

未分類 | Comments(4)
Comment
コメント有難うございます!
小龍包、久しぶりだったのでレシピとにらめっこしながらの作成でした。
食べたばかりなのに、また食べたい・・・。

そうそう、いつも24個作ってますが、あっという間に完食!です。
あ~、いいなぁ~!
久々の小龍包登場ですね。
いつものことながら美味しそう!
写真はまるでお店屋さんのみたいですワ。

でもね~、じつは私も猫舌なんですよ。
よく口の中もヤケドするし…。
Unknown
相変わらず、おいしそー

ワタシはネコ舌じゃないよ
Unknown
おお、美味しそう~♪
小龍包もだけど、紹興酒も(笑)
思わず、1・2・3……と、お皿の上の小龍包の数を数えてしまった(爆)
ああ、ワタシってば、いやしんぼ……。

管理者のみに表示

