--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/09.Tue

残念ながら見えないのです

その夜も、にゃおはいつものように

 

ごろりにゃお 

ストーブ前独占禁止法に違反していました。

ところが。

 

はっと気づくにゃお 

何を感じたのか、急にお目覚め。

そして・・・

 

見上げるにゃお 

なんか見つけたみたいです。

 

じっと見るにゃお 

何のへんてつもない白い壁に

なにやらものすご~く面白いものを見つけたみたいなのですが

 

まだまだ見てるにゃお 

残念ながらかっちゃんには見えない種類のものみたいですね。

(深くは追求しない)

 

考えるにゃお 

「さっきのは何やったんやろ・・・?」

 

質問するにゃお 

「君はどない思う?」

・・・だから見えへんのやって!

 

~お・ま・け~

ちーふぁん2 ちーふぁん1

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

ベーコンとブロッコリーのキッシュ、たらこと菜の花のペペロンチーノです。

 

にゃお | Comments(6)
Comment
No title
にゃおはん ストーブにピッタリくっついてるけど熱くないのぉ~

お目目パッチリ開いて
何が見えてるのぉ~?
も・も・も。。。もしかしてぇ~
きゃぁ~~~~~~
No title
見えない、見えない・・・
な~んにも、見えませんよっ!(笑)
季節的にも、まだ早いですからね~!(爆)
No title
にゃおはん、おなか乾燥しちゃうぞ~~~

ああ・・・見えるんだね(笑)
コメント有難うございます!
うめ吉さん

いっつもストーブに密着してるんですよ~。
この前は、背中の毛が焦げ臭かった・・・! あぶない、あぶない!

それにしても、いったい何が見えてたんでしょうね?
視線の先を注意深く見たんですが・・・何も見えないんですよね~v-393

コメント有難うございます!
あめぶらさん

ふふふっ!
確かに季節的にもまだ・・・ですよね。

そうそう、何も見えません。
深く追求するのはやめておこうっと!
コメント有難うございます!
mikaさん

そうでなくてもお腹がはげてるのに、ますます乾燥しちゃいますよね。

にゃおって何となくそういう能力(?)も欠けてそうな感じなのに、見えるのね~。

管理者のみに表示

