--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/10.Wed

かくれんぼ下手なにゃお

常日頃から。

 

 きっぱりにゃお

「特技はかくれんぼ」

と言ってはばからないにゃおですが、その実は。

 

かくれんぼにゃお1 

恐ろしくかくれんぼが下手くそな猫であります。

息を潜めてかくれんぼに集中しているのが、はみ出たお尻からも伺えますが。

 

かくれんぼにゃお2 

なんか変だと思わないの?

 

かくれんぼにゃお3 

「そういえば、おしりがす~す~する・・・」

 

かくれんぼにゃお4 

うん。そうだね。 

毛糸のぱんつ、はかなきゃね。(2枚重ねになるのか?)

 

で、そんなにゃおのことを忘れてしばらく経ったころ。

 

かくれんぼにゃお5 

まさかのかくれんぼ続行中。

 

ごめん、ごめ~ん。 かくれんぼのことすっかり忘れてた。

 

きれるにゃおはん 

「ずっと見つけてくれるの待ってたのに!!」

(あ、それに関してはとっくの昔に見つけてました)

 

ブチぎれたにゃおはん。その後は。

かくれんぼにゃお6  

あてつけのように大暴れ。

“愛”と“時間”がないと、猫のかくれんぼには付き合ってられません・・・。

 

~お・ま・け~

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。 

ちーふぁん1 ちーふぁん2

バレンタインデーも近いということで、紅茶のサブレとガナッシュサンドクッキー。

ちーふぁん3 

猫型クッキーの間には、洋酒たっぷりガナッシュです!

ちなみにこれは、実家へのプレゼント。 クロネコさんに届けてもらいましょう。

 

にゃお | Comments(6)
Comment
No title
にゃおはんも大暴れするんだね!

うちは最近、犬が同居してるから大暴れしなくなったかも。

クッキー食べた~ぃ!
No title
ウチのヤツはこの前・・・
座布団を頭からかぶってました(笑)
もちろん、お尻は丸見えでした(爆)
どうして、こう、頭隠して尻隠さずになるんだか(笑)
No title
ルークも 追いかけっこしてると
隠れるけどお尻丸見え~です(笑)

クッキー美味しそう~
コメント有難うございます!
miumiuさん

時々、何かスイッチが入ったように大暴れするんですよ~。
声も、なんかものすごいケモノが鳴いてるみたいなのを出して。

まだまだパワーが有り余ってるのかな?
コメント有難うございます!
あめぶらさん

座布団ですか!
頭が重くないのかな?

頭さえ隠れていたら、もう完璧!と思ってるのでしょうか?
まあ、それがまた可愛いんですけどね~。
コメント有難うございます!
うめ吉さん

ルークくんもそうなんですね!

なんでお尻だけ丸見えなんでしょうね~。
必死で隠れているつもり・・・というのが見ていて可愛いですよね。


管理者のみに表示

