--/--/--.--


スポンサー広告
2010/02/12.Fri

腹毛の仇を胸毛で討つ!

何度も書いていることなのですが

にゃお1 

去年の夏ごろ、にゃおはんのお腹には大きなハゲができてしまい、半年経った今も治る様子はありません。(泣ける・・・)

にゃお2 

なので、お腹に関してはちょっと残念ちゃんなのですが、そのかわり・・・

にゃお3 

見よ!この豊富な胸毛を!

にゃお4 

これが俗に言う、腹毛の仇を胸毛で討つ、というやつですね。

 

この胸毛、ふわっふわで気持ちが良いので、つい・・・。

 

にゃお5 

もふってしまいます。 

・・・が、ある日のこと。

 

にゃお7 

かっちゃんがもふった瞬間に、あろうことか、にゃおはん大あくび。

にゃお8 

更にその勢いでしまい忘れたベロが

にゃお6 

かっちゃんのお鼻にぺろりんちょ! (きゃ~!)

 

その後しばらくは、吸っても吐いても入ってくるのはにゃおのお口のにおいばかり。

昔、ドリアンをうっかり鼻につけてしまい、くさいくさいと大騒ぎしていたアホな先輩の気持ちがようやくわかった気がします。

 

 

~お・ま・け~

ちーふぁん 

“ちーふぁんらま?” 更新しました。

ニース風サラダです。

にゃお | Comments(2)
Comment
No title
にゃおはん、モフられて、怒りませんか?
ワタシは、レンの胸に顔を突っ込んだら・・・
べしっと、猫パンチされました(涙)
コメント有難うございます!
あめぶらさん

う~ん、怒るというよりは諦めてるという感じでしょうか??
もふもふしても、何も反応がありません。

猫パンチならされてもいいかな~?

管理者のみに表示

