--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/17.Wed

にゃお 新幹線に乗る!

新幹線にゃお1 

キャリーケースから外をのぞくにゃおはん。

今にゃおがどこにいるかと言いますと・・・。

 

新幹線で京都に向かっている途中でございます。

 

やっちゃんが急な出張になったため、かっちゃん&にゃおは京都の実家に帰ることになりました。

人生・・・もとい、猫生で2度目の新幹線。

一度目は駅ホームの「ピ~ンポ~ン」という音をドアベルの音と勘違いしたのかちょっと怖がって鳴いていたものの、新幹線車内ではおとなしかったにゃおはん。

 

前回の反省を踏まえて今回は。

新幹線にゃお3 

外が見えないようにキャリーバッグごと、一回り大きなバッグに入れてみました。

 

すると、これが効果的だったのかはわかりませんが、1~2度か細い声でうにゃ・・・と鳴いただけで、後は丸くなって寝ているようです。

とは言え、時々は。

新幹線にゃお2 

お外の景色が気になるみたいだけど。

 

ちなみに、今年もしっかり冬太りしちゃったにゃおはん。

6キロ+PC+もろもろ・・・を担いで歩くのはかなりヘビーです。

にゃお | Comments(6)
Comment
No title
にゃおはんと一緒に、パソコンも?(汗)
かなりどころか、オソロしくヘビーではっ?(涙)
ワタシ、4.5キロのレンでも、重いと感じるのに~~~!
気をつけて~!
おやおや、里帰りとは。
この寒い中大変でしたね。

しかも大荷物!

にゃおはん&PCとは…(汗)。
大丈夫かな?

って、どっちが?(笑)


にゃおはんはドキドキ、汗×2で
痩せちゃったりして?
コメントありがとうございます!
あめぶらさん

ほんと、かなり重かったです!
手がもげそうでした~。
そろそろにゃおはん用に、ころころ転がすキャリーを買おうかな?

あ、その前にダイエットさせなくちゃ・・・。
コメントありがとうございます!
猫姫さん

ほんと、急に決まった里帰りでした。
しかも、超ヘビー級のお荷物つきで。

にゃおは思いがけずリラックスしてくれていて、安心しました。
実家にも慣れているので、元気に走り回っています。
モリモリご飯も食べて、ますますぽっちゃりになりそう・・・。
No title
にゃおくん、びっくり緊張感ただよう表情ですね!!

3時間近くも新幹線に静かに乗って
にゃお君、よくがんばりましたね☆


コメントありがとうございます!
豆猫さん

お目目ぱっちりで、緊張していたのだと思います。

でも意外なことに大半はぐ~ぐ~寝ていてくれたので、ほんと、助かりました~!

よくがんばったにゃおには、美味しいレトルトのごほうびです!

管理者のみに表示

