--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/23.Tue

にゃんにゃんにゃん切符?

昨日は平成22年2月22日。

にゃんにゃんにゃにゃんにゃ~ん!の日でしたね。

にゃお1 

おっ!?

にゃおはんの手元にある、それは・・・?

222切符 

昨日の日付のJR切符

 

父親が(にゃおのために?)買ってきてくれました。

記念切符は午前中で完売しちゃったとか。 大半が猫好きさん・・・というわけではないよね?

旅のおはなし | Comments(4)
Comment
No title
ども☆

お父上、優しいですな。

で、何故ににゃおはんイカミミ!?
No title
ぱぱさん、優しいね~
コメントありがとうございます!
ますたぁさん

にゃおが家に来た頃、父親は猫が苦手だったんですよ~。
今ではメロメロ・・・とまではいきませんが、可愛がってくれています。

にゃおのイカ耳。
私が無理やり写真を撮ろうとしたせいかも?


コメントありがとうございます!
mikaさん

昔は猫が大嫌いだったなんて信じられないくらい、可愛がってくれるようになりました。
感謝、感謝!

管理者のみに表示

