--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/03.Tue

にゃお+オロナイン=?

先週のこと。

寒空の下、朝晩それぞれ1時間以上も自転車で走った結果、

顔が軽いシモヤケのようになってしまいました。




保湿液やクリームを塗ったけど、効果なし。 そこで思い切って・・・。






すごいぞオロナイン 

オロナインを塗ったところ、回復しました

すごいぞ おろないん!218






そんなに? 

「オロナイン・・・」






何考えてるのかな? 

「そんなにすごいの?」






にゃお妄想中 

口元ゆるんでるけど 何考えてるのかな?






にゃおはんの脳内を覗いてみましょう






 

妄想にゃおはん 

オロナイン+にゃおはんは・・・?






ゴルゴにゃお 

ゴルゴ眉363362






ないっ! それはないっ!

いくらオロナインでも それは無理!

(うすい眉が にゃおはんの悩みなの356






オロナイン ぷり~ず! 

「おろないん ぷり~ず!」



そんなに気にしてたとは・・・。

 


にゃお | Comments(4)
Comment
No title
ども☆

何度読んでも「オロナミンC」......

読み違えませんかね!?

まっ、にゃおハンも両さん眉毛に挑戦!!
No title
ゴルゴ眉~大爆笑です♪
にゃおはん すごく似合うから
マジックで書いてもらえば~(爆)


そんなことしたら
かっちゃんさん 間違いなく
嫌われるよね~(笑)
No title
オロナインなんでも効きますよね~

にゃおはんの凛々しい眉に爆笑してしまいました~

実家猫にマジックで眉書いたらどんなかなって・・・
ちょっとやってみたくなります~
コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@鳥で満員.. さん

コメント読んでから、「オロナミンC」にしか見えなくなっちゃいましたよ~。

ゴルゴ眉改め両さん眉!? 私はゴルゴの方がしゅき。


v-4SALYさん

悪い目つきのにゃおって、絶対濃い眉毛が似合うと思うんですよ~。
なのに、実際は薄い・・・。

世の中うまく行きまへんなぁ。


v-4うめ吉さん

にゃおはんのほんとの眉は、とっても薄いんですよ~。

実家のにゃんこに是非試してみてください!(嫌がられちゃうかな?)

管理者のみに表示

