--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/09.Tue

猫のテレビを見る猫

昨日はアカデミー賞の授賞式でしたね~。

リアルタイムでは見られなかったのですが、WOWOWで放送された録画を見て楽しみました。 オスカーが誰の手に!というのも気になりますが、受賞者のスピーチや司会者のブラックなユーモア(ここでも出たトヨタの話題!)なども楽しみの一つでした。

一方、アカデミー賞に全く興味のないにゃおはんは・・・。

 

猫テレビとにゃお1 

ぽってり、なまこ化しとりますわ。

 

猫テレビとにゃお2 

あれ? 急にむくっと起き上がったにゃおはん。

 

猫テレビとにゃお4 

不思議なくびれを2ケ所作って見入っているものは・・・。

 

猫テレビとにゃお3 

猫の番組。

先日放送されていた、その名も 『決定版 ねこ大百科』 を食い入るように見つめるにゃおはん。

 

猫テレビとにゃお5 

「まずは己を知らねば」

(猫だと言う自覚があったんか・・・)

 

それにしても。

 

猫テレビとにゃお6 

この画像が気になるのはわかるんだけど・・・

 

猫テレビとにゃお7 

これも・・・?

 

 

~お・ま・け~

ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

休肝日だった昨日は定食風に。 あっさりまぐろハンバーグです。

 

にゃお | Comments(8)
Comment
No title
猫だという自覚・・・
ウチの2匹は、多分、ないな(笑)
獣医さんが言ってたんだけど・・・
特にレンは、5歳頃まで人間しか知らなかったから、
自分が猫だなんて、思ってないらしいです(笑)
タカヤは・・・どうだろ~(笑)
No title
招き猫も猫の仲間と認識してる???
猫やの看板猫になって欲し~い!
これも?
猫の番組、これもwowwowですか?

うちはwowwow見れないのでアカデミー賞は結果しか知りません?
ほとんどの作品がまだ観ていないから
その結果もどうなのかイマイチよくわかりません(^^;)
No title
ども☆

そのくびれ..

ボンキュッボンってこと!?

それともボンボンボン!?v-16
コメント有難うございます!
あめぶらさん

やっぱり、人間だけしか知らなかったら、自分が猫だと自覚しないのでしょうかね~?

猫のテレビを見ていても、「あ~、猫だ~」なんて私達と同じ目線で見てるとか。

コメント有難うございます!
こけももさん

画面が招き猫に変わっても、他の猫を見ていた時と同じように、熱心に見入っていました。

動く、動かないに関わらず、猫には興味あるのかな~?

コメント有難うございます!
豆猫さん

猫の番組は、NHKハイビジョンで放送されていました。もともとは数年前に放送された番組の再放送のようです。

本家のアカデミー賞は、結果が出てから公開されるものが多いですよね。
スピーチや授賞式での紹介を見ているとどの作品も早く観たくなっちゃいますが、中でも『プレシャス』が気になっています。
コメント有難うございます!
ますたぁさん

このくびれは・・・

ボンキュッボンキュッボン!
の5段階でしょ~。

まあ、ボンボンボンとも言いますけどね。

管理者のみに表示

