--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/10.Wed

にゃお、野生のジャンプを学ぶ!の巻

昨日は猫のテレビを見るだけのにゃおでしたが、今日はなんと、野生の猫からジャンプを学ぶとか。

お手本を見せてくれるのは、NHK『ダーウィンが来た!』に登場しました野生のスーパーキャット、カラカルさん。

それではカラカルさん、宜しくお願いします。

 

カラカルとにゃお1 

カラカル先生 「これからジャンプを披露するからね。よ~く見ててよ~!」

にゃお  「はいっ!」

カラカルとにゃお2 

カラカル先生 「いくよ! これが猫本来のジャンプだ!」

にゃお (ドキドキ)

カラカルとにゃお3 

カラカル先生 「ぴょんぴょ~こり~ん!」

にゃお 「おぉぉぉ~!」

 

カラカルとにゃお4   

カラカル先生 「垂直だってぴょんぴょ~こぴょ~ん!」

にゃお 「!!!!!」 (あまりの驚きに声、出ず)

 

 

カラカル 「さあ、にゃおはんもご一緒にぃ~!」

 

びっくりにゃお 

にゃお 「え? ぼく?」

 

カラカルとにゃお 

カラカル先生 「・・・ささ、にゃおはん」

にゃお 「あわわわ・・・」 

 

カラカルとにゃお6 

気まずい沈黙。

 

カラカルとにゃお7 

カラカル先生 「きっ、君にはちょっとハードル高すぎたかな~?」

 

いじけにゃお 

カラカル先生に見放されたにゃおはん。 すっかりいじけてます。

 

そのまくら・・・ 

で、その枕代わりにしているのは、もしやマタタビの木?

 

 

~お・ま・け~

 

ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

ふくろ豆腐です。

  

 

にゃお | Comments(2)
Comment
君ならできる!
カラカル先生のご指導は、
ウチのあずきも受けました。

30分間、テレビの前で真剣に見ていましたよ。
ちゃんとわかっていたのかしら?

それに比べてまめ太朗は
チラッと見ただけで寝てましたけどね。

ご指導を参考にしたのか
あずきは翌日、まめ太朗に襲い掛かっていました(笑)。


にゃおはんもトレーニングすれば
きっとこのジャンプを習得できるよ。

頑張れ、にゃおはん!
コメント有難うございます!
猫姫さん

猫姫家でもカラカル先生のレッスンが行われていたんですね。
あずきちゃん、さすがだわ~。
ちゃんと指導を活かしてるんですね。

で、まめちゃんてば・・・v-391

にゃおはんは、まずは垂直ジャンプから練習中です。

管理者のみに表示

