--/--/--.--


スポンサー広告
2009/03/04.Wed

3月3日はぱ~ち~の日!

昨日。3月3日はおひなまつり。




ひなまつり 

(一応)男の子のにゃおはんは 関心ないみたい






ところで、どういうわけか我が家では3月3日を「み~み~の日」と呼んで

勝手に盛り上がることにしています。

昨日はお天気も良くなかったので、おうちでぱ~ち~!






パスタ 

前日に作っておいたボロネーゼ






ピザ 

この前作ったのと同じピザ

(今回はトッピングてんこもりの お子ちゃまバージョン)






最後は・・・






タルト 

ベリーのタルト

(えらく甘さ控えめの あっさりタルトになっちゃった・・・)






ワイン 

ワインと一緒に 満腹 まんぷく






さて。

私の椅子を半分占領して 無言の圧力をかけてくるやつ。






視線が痛い 

「ぼくには・・・?」




今日は特別。レトルトだよん。




ほんと? 

ほんまです!



cooking | Comments(3)
Comment
No title
んまそ~♪おいしそうなお料理てんこもり~!!
ボロネーゼの作り方ゲットです!!簡単そう・・・今度作ってみまっす♪
え?かっちゃんお菓子まで作れるの?すごい・・・
No title
た、確かに、猫の日と同じで……
にゃんこが、み~み~と鳴いてる日、と……
言えなくもないような気がします(笑)
コメント有難うございます!
v-133nyannyaさん

ボロネーゼ、煮込む時間がかかるだけで、作業自体は簡単でしょ?

たっぷり作って冷凍できるので、是非お試しを~。

お菓子ね~。家で自分で食べる程度のものです。


v-132あめぶらさん

そうそう、み~み~って感じで猫っぽいでしょ?

・・・なんて、何かと理由をつけて飲み食いする機会を増やしているだけなのかも。

管理者のみに表示

