--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/11.Thu

怒られたって平気だもーん

ストーブの上のにゃお1 

丸いおしりで こんにちは。

 

ストーブの上のにゃお2 

この冬、またまた一回り大きくなったにゃおはんです。

 

ストーブの上のにゃお3 

横から見たら、どうもおしりが不安定。

にゃおはん、はみ出してますがな・・・というわけで。

 

ストーブの上のにゃお4 

尻尾を引っ張り出してあげました。

これでバランスもバッチリ! 

 

ストーブの上のにゃお5 

良かったね~、にゃおはん。 うれしいね~!

 

ストーブの上のにゃお6 

・・・・・あらら?

 

ストーブの上のにゃお7  

「もうぼくに、構わんといてぇ~!!!!!」

ストーブの上のにゃお8 

 

・・・怒られちゃった。

 

ま、そんなことはどうでも良くて。

今、かっちゃんはご機嫌なのです。

 

届いたぞ! 

じゃ~ん! 買っちゃいました。 これな~んだ? (って、箱でバレバレ・・・)

さっそく使ってみようっと! 続きはまた今度。

 

~お・ま・け~

 

ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

コチュジャンのきいたタレにつけた、カツオのたたき丼 づけバージョンです。

にゃお | Comments(4)
Comment
ん? この箱は何?
・・・と、作ったばかりの老眼鏡(笑)をかけて、
書いてある字を確認しました(爆)
おおお、パンを作る、あれですなっ!
むっ、むむむっ。
にゃほはん、またかっちゃんに愛情の押し売りされてるんやね。
シッポはさわられたくないやね~v-397


そして、ナゾの箱は?

むっ、むむむっ。
これはまさか、パン製造機?(笑)

またまたレパートリーが広がるね!

私、レーズンとかドライフルーツが入ったパンが好きです。
よろぴく~v-421

コメント有難うございます!
あめぶらさん

おお!
作りたてほやほやの(?)老眼鏡ですか!

いかにも、パンを作るアレです。
普段パンをあまり食べない私ですが、買ってしまいました。
コメント有難うございます!
猫姫さん

そうです! ホームベーカリーです!

パン作りにはなかなか挑戦できずにいたのですが、さくっと機械に頼ることにしちゃいました。

私もドライフルーツ入りのパンが大好きです!
美味しいパンをたくさんご存知の猫姫さんに満足していただける物ができるように頑張るぞ~!(って、頑張るのはホームベーカリーなんですけどね~)

管理者のみに表示

