--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/16.Tue

にゃおのデカ尻、大迷惑!!

最近のにゃおはん。

かっちゃんがごはんを食べようとすると・・・。

 

にゃおのおしり1 

一足お先に椅子を占領。

 

にゃおのおしり2 

食事を始めても、一向に動こうとしない厚かましさ。

 

さらに、被害者はかっちゃんだけにとどまりませんでした。

 

にゃおのおしり5 

ご機嫌でくつろいでるけど

 

にゃおのおしり3 

おっきなお尻の向こうには

 

にゃおのおしり4 

瀕死の田中さん。

 

~お・ま・け~

 

ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

昨日は清く正しい休肝日。 お酒の(比較的)進まないように、キーマカレーにしてみました。

 

にゃお | Comments(6)
Comment
飼い主の椅子を占拠して、
どこうとしない猫は・・・
よ、よかった、ウチだけじゃなかった(爆)
私も実家に行った時は
ルークと椅子取り合戦です^^;
私が椅子から離れると
ササ~ッと来てドカッと座り勝ち誇った顔してガンとして動こうとはしないです~
完全なめられてる私です(悲)
ども☆

いやいやピッちょりくっついてくれるなんて

嬉しいじゃありませんか~☆
コメント有難うございます!
あめぶらさん

あめぶらさん家では、椅子だけでなくお膝まで占拠されてますもんね~。
むしろ私は、そっちの方が羨ましいです。
コメント有難うございます!
うめ吉さん

ルークくんも椅子が好きなんですね!
それも、うめ吉さんの座ろうとする椅子を占拠しちゃうなんて、やっぱりなめられてる・・・?
勝ち誇った顔っていうのが可愛い~!!

コメント有難うございます!
ますたぁさん

そうそう。表面積も広い分、ぺったりと大きいホットカイロを貼ってるみたい。

でも、もうちょっとお尻が遠慮がちならいいんですが・・・。

管理者のみに表示

