--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/25.Thu

お留守番率アップなの??

本を買った! 

先日購入したこちらの本。

 

東京本 

散歩でまわれる範囲で区分されているので、ぶらぶらと見てまわるにはとっても便利な1冊です。

今更・・・と思う地域もあるのですが、この際東京のあちこちを見てまわろうかな?

 

 

のびるにゃお1 

「へぇ~。 まあ、おきばりや~」

 

にゃおはん、今日も脱力系。

 

のびるにゃお2 

「ん? ちょっとまって!」

 

目やにつけて、どうしたん?

 

のびるにゃお3 

「ということは、ぼくのお留守番の日が増えるんちゃうん?」

 

ん~、そういうことになるね。

 

のびるにゃお4 

「えぇ~~~???」

 

えぇっ? なんか、めっちゃ怒ってる?

 

のびるにゃお6 

「も、サイアク・・・」

 

お留守番でもそうでなくても、そう変わらない生活するくせに・・・。

何がサイアクなのかよくわからんぞ。

 

~お・ま・け~

 

ちーふぁん2 ちーふぁん1  

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

春のパスタといえば、ボンゴレですね~。

にゃお | Comments(2)
Comment
お~!ぐ~ぜん♪
私も今日、アサリのパスタです。
私はザクキリトマトにしました♪
にゃおはん、お留守番なんて寝てたら
あっという間だよ♪
コメント有難うございます!
nyannyaさん

ほんと、偶然!!
これからアサリがどんどん美味しくなる季節だもんね。

ざく切りトマトってことは、ボンゴレロッソ?
美味しそう~。 次回はそれに挑戦してみようっと!

管理者のみに表示

