--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/18.Thu

はげがウリ!?

 

はげがウリ?1 

去年の夏、にゃおのお腹がはげてからというもの、写真を撮る時はできるだけおなかが写らないように・・・と(一応)気を使います。

 

はげがウリ?2 

こんな風に、お腹がかくれるアングルでね!

 

ところが、当のにゃおはんは。

 

はげがウリ?3 

あっ!!!!!

 

はげがウリ?4 

にゃおはんっ! 丸見え、丸見えっ!!!

 

はげがウリ?5 

!!!!!

 

お構いなしで、お腹丸見せ。

もしや、にゃおはん。

 

はげがウリ?6 

はげをウリにしてるとか?

 

~お・ま・け~

 

ちーふぁん2 ちーふぁん1

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

昨日のメニューは中華です。

 

にゃお | Comments(4)
Comment
いいじゃないですか、はげがウリでも。
だって、猫なんですから、可愛いですし(笑)
人間の中年のオヤジが、はげをウリにしたら・・・
可愛い以前のモンダイですが(爆)
ども☆

そうそう、あの足揃えてのびーってにゃおはんもやるんだ!

みんなやるのかな!?あのポーズ大好き~☆

※あごは黒ずんでる時多いです..
コメント有難うございます!
あめぶらさん

ぷぷぷっ!
確かに人間のおじさんが、それをウリにしてたら・・・。
可愛くないですね。

あ、でも年配の俳優さんとかそれが格好いい人もいるし、にゃおにはその路線でいってもらおうかな?


コメント有難うございます!
ますたぁさん

真っ白ほわほわの毛が自慢のそてっちゃんでも、あごは黒ずんでしまうんですね。
意外でしたわ~。


のびのび~と伸びてる姿、気持ち良さそうですよね~。
にゃお、長っ!ってびっくりしちゃいます。

あ、そちらのお嬢さんの場合、長いってオドロキはなかったりしてv-391


管理者のみに表示

