--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/19.Fri

ロイヤルカナンは好き?

新しいカリカリを買ってきました。

ロイヤルカナン1 

ロイヤルカナンのトライアルセット

 

にゃおはんの反応はどうかな~?

 

ロイヤルカナン2 

早速やって来たぞ~。

 

ロイヤルカナン3  

箱の時点ですでにお気に入り?

 

ロイヤルカナン4 

おぉっ! そこまで好きですか!

 

ロイヤルカナン5 

「これは好みかも・・・」

 

果たしてにゃおの予想通り、喜んで食べてくれました。

“愛猫の食べない悩みを解決する”のうたい文句にウソはないようです。

 

・・・が、にゃおはんは、嫌いなカリカリは全く口をつけないくせに、好きなカリカリはそれはもうモリモリと食べちゃう困ったちゃん。(肥満猫用なんてかかれたものは、特に嫌いみたい

ぽっちゃりにならない程度に、ほどほどに食べてくれるカリカリが理想なのですが、そんなのあるんかな~。

 

~お・ま・け~

ちーふぁん 

“ち~ふぁんらま?” 更新しました。

卵ふわふわの天津飯です。

にゃお | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

