--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/20.Sat

白髪記念日

どこかに白髪が・・・ 

豊富なキジトラ柄の毛の中に・・・

 

ここに白髪が・・・ 

白い毛1本見つけたから

 

今日はあなたの白髪記念日

 

むっとするにゃお 

「なにそれ?」

 

ほっぺぷくぷく、不満そうなにゃおはんですが、実は今から1年ほど前に既に白髪デビューしていました。(詳しくは→ この日の日記を!)

結局あの1本の白髪は抜けることなく、またそれ以上増えることもないにゃおはんなのですが、そんなにゃおに遅れること1年。

遂に、ワタクシかっちゃんも白髪でびゅ~してしまいました!

 

びっくり? 

「あらま」

 

先日、前髪の中に1本はっけ~ん! なんだかよくわからなかったけど、妙に感慨深かったです。

にゃお同様、1本のまま増えなきゃいいけど・・・。

にゃお | Comments(4)
Comment
ワタシの白髪記念日は・・・
小学生の時でしたよ(爆)
ええ、もう、若白髪の家系なもんで(涙)
今じゃ、何本あるのか判らない・・・。
あ、もう、若白髪とは言えないかも(笑)
白髪って
すっごく太くてピカピカしてて元気だよね(爆
どうして~~~!?
コメントありがとうございます!
あめぶらさん

将来的には・・・というか、おばあちゃんになった時には、きれいな白髪の老婦人になっていたいのですが、中途半端に生えてきたら困っちゃいますよね~。

最初の1本はすでに抜いちゃったから、これからどんどん増えるかも。
コメントありがとうございます!
mikaさん

そうなの。
あれだけ別物みたいですよね。

ちなみに、にゃおの白髪も太くてしっかりしてます。
他のやわらかい毛とは全然違うの!


管理者のみに表示

