--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/05.Thu

視線の先にあるものは・・・?

ワタシとにゃおの最近のブームは、椅子の背をはさんで遊ぶこと。

昨日も、散々遊んだにゃおはん。 少々おくたびれ・・・。






いすの上のにゃお 

ただいま休憩中






この時のにゃおはんのお顔

前から見ると






いすの上のにゃお2 

とろけてます






ぽにゃぽにゃのお顔も好きだけど、私のお気に入りは






いすの上のにゃお3 

まぁるいおなか344






ふと、横を向いたにゃおはん

その時ワタシが見たものは!?






いすの上のにゃお4 

そ、それはっ!






いすの上のにゃお5 

ほおぶくろ?

(何が入ってるんだろう?)






さて・・・

さっきまでまったりしてたにゃおはんが






いすの上のにゃお6 

急に覚醒!






いすの上のにゃお7 

なにごと!?






いすの上のにゃお8 

まん丸お目目で見ているものは






かっちゃんには見えないのでした~12 キャ~

 

にゃお | Comments(4)
Comment
No title
ども☆
あぁその鼻の下の線とへの字口..
120度にわけられた3本の線、萌えるなぁ...
で、でたんでスカイ!?
そうそう
背もたれのすき間から顔をだしているにゃおクンは
とってもまったりしていますね。
いっぱい遊んでもらって、満足したんだろうなぁ~。

でも「ほおぶくろ」って…
猫科・りす目?
もしやふっくらお腹は有袋類?(笑)

人間には何も見えないのに、
一点凝視する猫。
いるよね~。

しかも深夜、私だけのときにやらないで欲しいのv-388
No title
ほおぶくろ、って……(汗)
ハムスターじゃないんですから~(笑)
昔、ハムスターは、よく飼いましたよ♪
ほおぶくろに、ぱんぱんに餌を詰め込んだ姿……。
可愛いような、コワいような、そんな感じでした(笑)
コメント有難うございます!
v-4ますたぁ@お昼休み.. さん

そうでしょ、そうでしょ~!
きれいに3等分。

このへの字口がたまらんのです。


で、出たのか否か・・・。敢えて追求してません。


v-4猫姫さん

猫科・りす目・有袋類!?
うまいっ!

それにしても、何で一点だけを見つめるんでしょうね~。
深夜にやられたら、怖いです。
猫姫さん家、2にゃんで同時にやられたら、怖そう・・・。


v-4あめぶらさん

私も昔、ハムスターを飼っていました。
どんどんひまわりの種をつめこんでいくんですよね~。

可愛いけど、痛くないのかな??

管理者のみに表示

