--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/26.Fri

怖~いにゃおはん、見る?

 お外でカラスがか~か~と賑やかだったその日。

にゃおとまたたび1 

にゃおはん、カラスに興味津々。

でもね、そ~っと"またたび"を差し出すと。

 

にゃおとまたたび2 

「おぉっ!」

 

にゃおとまたたび3 

「いっただっきま~す!」

 

にゃおとまたたび4 

お客さんっ! 食いつきよすぎっ!

 

にゃおとまたたび5 

「っかぁ~! きっくぅ~!」

 

にゃおとまたたび6 

「も、もう一口・・・」

 

と、その時。 またしてもお外でカラスがかぁ~!

 

にゃおとまたたび7 

「!!!!!」

 

集中力なさすぎ・・・。 まだ酔いは回ってなかったみたいね。

 

ところで、私があまりにじろじろ見ているせいか(?)、にゃおがまたたびを勧めてくれました。

が、その時の顔の怖かったこと!!

にゃおはんの怖~い写真、見てみます? (↓“続きを読む”をクリック!)

怖いにゃおはん 

「君もまたたび、1本どぉ?」

あやまってフラッシュたいちゃいました。

にゃお | Comments(8)
Comment
ははは~にゃおはん怖いっていうか
オチャメ~
「カモ~ォン」って感じ^^
猫にまたたび、人間に酒(笑)
あ、いや、これは・・・
飲める人に限られますが・・・。
も、もしかして、ワタシも・・・
飲みながら、コワい顔になってたら、どないしよ(汗)
可愛い~
最後の画像、可愛いですね~♪
マタタビの木、食いつきいいですね!!
以前私が買った物より『木』っぽい感じがします。
だから香りもしっかりするのかな?

ミーはマタタビよりもサロンパスのようです(^^;)
ども☆

フラッシュたくと..

ゲーハーに反射して逆光になりますYO..
コメント有難うございます!
うめ吉さん

確かにかもぉ~ん!って感じですね~。

最初見たときは怖い顔に見えてすぐ削除しちゃおうかと思ったんですが、アップしちゃいました・・・。
コメント有難うございます!
あめぶらさん

飲んでるときの自分の顔!
考えたことなかったけれど、必死に飲んでたらかなり怖い形相かも~。

今後気をつけようっと!
コメント有難うございます!
豆猫さん

可愛いっておっしゃっていただくとは意外でした!
自分で撮影した時はあまりのすごい顔にびっくりしちゃったので・・・。

この時のまたたびは、確かにいつものよりも太かったためか、食いつきがかなり良かったです。

サロンパスがお気に入りってすごいですね~。
コメント有難うございます!
ますたぁさん

おぉっ! 鋭いですね~。

ハゲのフラッシュ返し(?)を利用したら、お料理も美味しそうに撮れるかも??

管理者のみに表示

