--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/30.Tue

動画の猫が気になる猫

先日、どこぞの可愛い猫さんの動画を見ていたら

気になるにゃお 

寝ていたはずのにゃおはんが、素早く反応!

 

動画を見るにゃお1 

見てます。

 

動画を見るにゃお2 

がっつり見てます。

 

動画を見るにゃお3 

シッポをぱったんぱったん動かして赤ちゃんをあやす猫さんの動画。

 

動画を見るにゃお4 

もしや、にゃおはんもあやしてもらってる?

 

動画を見るにゃお5 

「ぼくもこれくらいは出来そう」

そうやね。長いしっぽは活かしてなんぼやね。

 

ところで。

 

小石川12 

先日の小石川後楽園にはこんな小屋がありまして、その前に立てられた看板には

 

小石川13 

お酒を飲みすぎたらあきまへんで・・・というありがた~いお言葉が記されていました。

そうやね、お酒は八分目、九分目までにしないとね、と深~く感銘を受けて帰ったのですが・・・。

 

お酒1 お酒2

軽く十二分目まで飲んでしまいました。

(小姑のように目を光らせている猫は気にしない)

 

というわけで、昨日はさすがに休肝日。

 

ちーふぁん2 ちーふぁん1

お酒を呼ばないメニューって、なかなか難しいですよね~。

詳しいレシピは “ち~ふぁんらま?” を見てね。

にゃお | Comments(2)
Comment
え? 小姑の猫? どこ・・・?
あ~~~、いた、そこか!(笑)
矢印がなければ、わからなかったかも(爆)
だから、こういう時は・・・
黙っておきましょう(笑)
コメント有難うございます!
あめぶらさん

私も最初気づかなくて、なんか視線を感じるな~と思ったら、じろじろ見られてました。

なので、アドバイス通り、黙ってぐびぐび飲みましたよ~。

管理者のみに表示

